スポンサーサイト

 

ど~する?土鍋・・・

いよいよ来週に迫った「陣馬形山・春の陣」。
えっ? 何のことかって?
信州・飯田(?)にある「陣馬形」というお山のてっぺんにあるキャンプ場に、日本全国からブログで知り合ったライダーの方々が集まってキャンプをするという、恒例(?)のイベント。

昨年も

たくさんの人が集まって

こんな絶景を楽しみました~o(^▽^)o
でも、特に思い出深かったのは

この写真!
左から、チーム根無し草のお二人のタイガー800XC、真ん中がていじんさんのアドベンチャー、その右が在りし日の先代あどべんちゃん、一番右が風雲蒼海さんのトランザルプ。
どのバイクも、明らかに様子がおかしい(笑)
ズラリと並んだパニア&トップケースは合計15個!
モーターショーでも見られないような、壮観な眺めでした(^◇^;)

今回の陣馬形山でも、同じ写真を撮りたい!
一時は二度とそんな機会は無いかと思われたけど、様々な紆余曲折を経て再び陣馬形の地を踏んだ証に!
生きて再び仲間に出会えた感謝の意をこめて!
「私は再び戻って来たのだ!」という雄叫びと共に!

・・・はぁはぁはぁ・・・
こ・・・興奮すると腰が・・・(^◇^;)


ところがぎっちょんテレツクテン。
そんな私の野望に水をさすことが・・・
先月、モトラッド阪神で勢いに任せて注文した

ヘプコ&ベッカーのトップケースが、メーカー欠品のため入荷してないのよ・・・(~_~;)
このままでは、トップケースなしで陣馬形に向かうことになる。
そうすると、土鍋とシュラフを積む場所がない・・・
シュラフはともかく(?)土鍋はなんとかしないとなぁ・・・





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

腰痛対策
2012ゴールデンウイ-クの予定に書き込みました
参考にして下さい。
2012/ 04/ 11( 水) 22: 28: 46| URL| ヤタロン# -[ 編集 ]
 
こんばんわ~ (*゚∀゚)ノ゙

土鍋は、ひもつけてメットのようにかぶっていくとゆう手もあります (・∀・)ノ
2012/ 04/ 12( 木) 00: 10: 21| URL| トモ松# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

shumidderさんに土鍋は必須!
ならばホムセンで安くてでっかい工具箱買って、
それをトップケース代わりに縛り付けていくのはどうでしょう?

工具箱なら、あとで家でも使えそうですし

実際にマサフジさんが作成中との噂もあります(笑)
2012/ 04/ 12( 木) 05: 03: 55| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
トップケースが無ければ、ななかげさんご愛用の風呂敷ってのはどうか?と思ったのですが、トモ松さんのヘルメットの代わりに被ってくる。に1票いっときます。(^_^)v
来週ですね~。天気が良くなる事を祈ります。
2012/ 04/ 12( 木) 06: 19: 38| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
おっとっと
全くの無警戒でいた(^_^;)
陣場の掲示板あるんですよねえ
URL 教えてくらはい
2012/ 04/ 12( 木) 21: 16: 54| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
遅ればせながら、二代目あどべんちゃん納車おめでとうございます!!
やっぱりshumidderさんにはGSアドベンチャーがお似合いですよ^^
来週の陣馬形山には残念ながら参加できませんが(涙)
土鍋deキャンプ飯のレポ楽しみにしています(^▽^)ノ
2012/ 04/ 14( 土) 11: 23: 16| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 
トモ松さ~ん!

いや、私の場合、土鍋との間に緩衝材となるはずの髪の毛がありませんので、揺れるたんびにゴツゴツと頭が痛くなって・・・
いや、たとえ毛があってもかぶっては行きませんけどね(^◇^;)



> こんばんわ~ (*゚∀゚)ノ゙
>
> 土鍋は、ひもつけてメットのようにかぶっていくとゆう手もあります (・∀・)ノ
2012/ 04/ 14( 土) 22: 45: 34| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ~ん!

ホムセンの工具箱は、どちらかと言うとカブの方が似合いそうですね(^◇^;)
幸い、陣馬形山には間に合いましたので、土鍋を積んで行きますよ~!



> おはようございます、ていじんです
>
> shumidderさんに土鍋は必須!
> ならばホムセンで安くてでっかい工具箱買って、
> それをトップケース代わりに縛り付けていくのはどうでしょう?
>
> 工具箱なら、あとで家でも使えそうですし
>
> 実際にマサフジさんが作成中との噂もあります(笑)
2012/ 04/ 14( 土) 22: 52: 34| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

風呂敷ひとつでキャンプツーリングというのも、いかにも旅慣れた感じがしてカッコいいと思うんですが、私の場合は何故か持ち物がたくさんあって・・・(^◇^;)



> トップケースが無ければ、ななかげさんご愛用の風呂敷ってのはどうか?と思ったのですが、トモ松さんのヘルメットの代わりに被ってくる。に1票いっときます。(^_^)v
> 来週ですね~。天気が良くなる事を祈ります。
2012/ 04/ 14( 土) 22: 57: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
金太さ~ん!

大変遅くなりましたが、金太さんのブログにコメントしときましたよ~!
ドシドシ書き込んでくださいね~o(^▽^)o


> おっとっと
> 全くの無警戒でいた(^_^;)
> 陣場の掲示板あるんですよねえl
> URL 教えてくらはい
2012/ 04/ 14( 土) 23: 06: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
satsukiさ~ん!

ありがとうございます!
おかげさまで、再び走り出すことができました!
陣馬形山でまた、パニア勢ぞろい写真を撮るのを楽しみにしてたんですが残念!
次はTeam根無し草のみなさんにお会いしたいです!
関西方面にお越しの際はぜひ教えてくださいね~!(^O^)/


> 遅ればせながら、二代目あどべんちゃん納車おめでとうございます!!
> やっぱりshumidderさんにはGSアドベンチャーがお似合いですよ^^
> 来週の陣馬形山には残念ながら参加できませんが(涙)
> 土鍋deキャンプ飯のレポ楽しみにしています(^▽^)ノ
2012/ 04/ 14( 土) 23: 40: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
