
 

お気に入りの靴

私の愛用している靴。
メレルというメーカーの

トレッキングシューズ。

履き心地が良くって、歩きやすい。
しかもゴアテックス製なのである程度の雨ならOK。
ロングツーリングには完全防水のライディングブーツを履いて行くけど、近場を走るならこの靴で充分。

愛用しすぎてちょっとへたってきた私のメレル。かれこれ3年近くも履いてるからね。(^◇^;)

てなわけで、長々と何を言いたいのかと言うと、またまたポチッてしまいましたってこと(^◇^;)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

九州から帰って来てしばらく大人しくしていたかに見えたポチリスル菌がまた再燃ですな~♪
あっ!今なら支払いがボーナス月になるから気にせず行っちゃえるのか?^^;
2012/ 05/ 24( 木) 05: 53: 39| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 

蒼海さ~ん!

もうね・・・
ポチリスル菌の繁殖は留まることを知らず・・・
ボーナスもあるのやら無いのやら・・・(~_~;)


> 九州から帰って来てしばらく大人しくしていたかに見えたポチリスル菌がまた再燃ですな~♪
> あっ!今なら支払いがボーナス月になるから気にせず行っちゃえるのか?^^;
2012/ 05/ 26( 土) 09: 38: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
