がんばれ!シナモン!

今日は朝からプラドのお掃除
嫁ぎ先が決まって、本日をもってめでたく我が家を卒業(?)していく。
IMG_0685_convert_20110206210822.jpg
次の嫁ぎ先は中東のUAEあたりになるらしい。なんでも、このクラスの4WDなら日本円で7~800万円で売れるらしく、整備費用や関税、運搬費用を差し引いてもかなりな儲けになるらしい・・・とは、売却先のユーポスの店長から聞いた話。
IMG_0686_convert_20110206210904.jpg
IMG_0687_convert_20110206210941.jpg
約2年という短いお付き合いだったけど、愛着ある我が娘(何で女?)を外国に嫁に出すのはちょっと寂しい・・・。どうか、次のオーナーさんにも可愛がっていただけますように・・・

サクサクッと、ユーポスに連れて行った後は、自宅からバイクで30分ほどのところで開催している
IMG_0691_convert_20110206211238.jpg
「京都木津川マラソン」の見物へ。
実は、以前の仕事仲間であるしなもんさんが、フルマラソンにエントリーされているとの話をしなもんさんのブログで知り、大声援を贈って驚かせてやろうと思ったのだが
IMG_0689_convert_20110206211041.jpg
IMG_0690_convert_20110206211126.jpg
IMG_0693_convert_20110206211336.jpg
広大なマラソンコースにどえらい人・人・人・・・
うん、しなもんさんがどこを走っているかなんて、ビタイチわかんなかったね。

それでもゴール周辺
IMG_0700_convert_20110206211608.jpg
”夢の195m”地点でしばらく見ていると、「フルマラソンの選手が帰ってきました!」というアナウンスが。
「おぉ!しなもんさんか?!」とよ~く見てみると
IMG_0696_convert_20110206211426.jpg
どうも違うみたい。この人、フルマラソンのトップでゴールインしたらしい。タイムは2時間36分・・・。しなもんさんの到着まで、あと2時間はかかるかな?(失礼!)
IMG_0702_convert_20110206211645.jpg
てなわけで、ちょうどお昼を過ぎた時刻ってこともあって、マラソン観戦はココまで。「しなもんがんばれ~!」と、心の中でエールを贈ったら
IMG_0704_convert_20110206211758.jpg
会場近くの「すき家」で昼ごはん。
注文したのはテレビで宣伝中の
IMG_0703_convert_20110206211724.jpg
「牛まぶし丼」(特盛)
普通の牛丼として半分ぐらい食べた後、粒山椒とわさびをのせて、専用のダシをかけてお茶漬け風に食べるのだが、これがまた美味かった! いや、ちょっとハマルくらい美味でした♪

そんなこんなで家に帰ったのは午後3時前。リビングでは末娘のバム
IMG_0705_convert_20110206211836.jpg
コタツに頭だけ突っ込んで爆睡中(笑)

暖かな日曜日。久しぶりにのんびりとあどべんちゃんとお散歩できました




会社のメンバーやツーリングクラブの方々には、このブログの存在は知らせていないんですが、「ひょっとして、ブログとか書いてます?」と尋ねられました。そのときはトボケテはぐらかしたんですが、そんな風にジワジワと知り合いにも広がっていけば楽しいかな?
てなわけで、知り合いの方もお初の方も、よろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

こんばんは。
まじで山城大橋に来てたんか…。
びっくりするわ。

ちなみに僕は、「シナモン」ではなく「しなもん」なので、訂正しとくように。トラ報もよろ(笑)
2011/ 02/ 07( 月) 20: 42: 10| URL| しなもん# -[ 編集 ]
 
嫁と2人で行って、「とにかく、一番人相の悪いランナーを探せ。それがしなもんさんや」と、命じて探したんですが、さすがに見つけられませんでした・・・
2011/ 02/ 07( 月) 21: 03: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
タイトルが変わってないやないか。
デグレや(笑)
2011/ 02/ 07( 月) 22: 59: 32| URL| しなもん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/51-e9137f8a