今夜はイートイット

今夜は先日の九州縦断ツーリングでお世話になったQooさんが大阪にいらっしゃるということで、仕事が終わってから宴会。

場所は心斎橋。飲み放題・食べ放題というお店。
残業のため1時間遅れで合流したんだけど、充分に元を取るほど飲んで食った(^◇^;)

ふぃ~。ごちそうさま(^O^)/




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさんこんばんは

昨日はお世話になりました、九州キャンプ以来の再開、BLの皆さんと楽しい交流が出来て楽しかったです。
又キャンプやツーリングでご一緒させて下さい。

ありがとうございました。              
2012/ 06/ 02( 土) 22: 02: 47| URL| Qoo# -[ 編集 ]
 
Qooさ~ん!

こちらこそ、大変お世話になりました~(^O^)/
今度は夏の角島でお会いしましょう!



> shumidderさんこんばんは
>
> 昨日はお世話になりました、九州キャンプ以来の再開、BLの皆さんと楽しい交流が出来て楽しかったです。
> 又キャンプやツーリングでご一緒させて下さい。
>
> ありがとうございました。              
2012/ 06/ 04( 月) 22: 53: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する