瀬戸内の島

有り余る休み。
限りある予算。
この問題をどう決着つけるかで、日々悩んでいる私(^◇^;)

金をかけずに行ってみたいところを考えてみると、「瀬戸内の島」が浮かんだ。瀬戸内の島を舞台にした映画「モモへの手紙」を観てから、なんとなく惹かれている。
そう言えば、広島・呉にある「鉄のくじら館」や「大和ミュージアム」にも行ってみたいし、九州縦断ツーリングでお世話になったQooさんと、山口の秋吉台や角島に行こうって話も出ている。
なかなか魅力的な中国地方。
でも、問題は暑そうってこと。
信州や北海道なら確実に涼しそうなんだけどね(^◇^;)

いまのところ、中国地方には8月の大型連休に行こうかと思っている。となると、やっぱ7月は信州か北海道・・・
行きたい。
でも
金が無い。


う~ん・・・(~_~;)


さて・・・どうするか・・・





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

初めまして。「ていじん」さんとこから飛んできました。

最近、人気急上昇な秋吉台・角島(^.^)
エメラルドグリーンの海を渡って灯台からの夕日は最高かと。
2012/ 06/ 18( 月) 20: 20: 35| URL| アドベマイスター# 1ysID9Ow[ 編集 ]
 
アドベマイスターさ~ん!

はじめまして~(^O^)/
中国地方は魅力的な場所がいっぱいですね~!
大阪からなら1泊2日でも十分に行ける距離ですので、連休じゃなくても行こうかな?


> 初めまして。「ていじん」さんとこから飛んできました。
>
> 最近、人気急上昇な秋吉台・角島(^.^)
> エメラルドグリーンの海を渡って灯台からの夕日は最高かと。
2012/ 06/ 18( 月) 21: 50: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する