スポンサーサイト

 

この夏の計画 ~その1~

今日は朝から

通院&検査&リハビリ。
その結果、次回の入院日程が決まった。
8月29日に入院し、翌日第1回目の手術。中3日おいて、9月3日に第2回目の手術。9月21日あたりまで入院し、その後は9月末までリハビリ通院。10月から職場復帰というスケジュール。
この夏最大のイベントの日程がようやく決まった。後は・・・覚悟を決めるだけ(~_~;)

入院・手術前の検査のため、7月と8月の大型連休中も病院にいかなくてはいけない。なので、北海道まるまる1週間ツーリングは消滅・・・(~_~;)

そんな感じで意気消沈していたら、こんな本が出ることを知った。

これと

これ。
私の大好きな、ブログ旅の稲垣早希ちゃんの旅の軌跡をたどるこの本。もちろん第1巻も読了。
さらに嬉しいのは

「ロケみつ るるぶ」!

この夏はこの本を片手に早希ちゃんの足跡を辿るツーリングにしようかな?
・・・お金もそんなにかからないと思うしね(^◇^;)


そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは、ていじんです

ええっ!茨城来ないんですか??

皆を総動員して(3人くらいですが・・)お迎えしようと思っていたのですが!!!

ところでロケみつ、私も好きです
今の外国版もたまに見てます♪

この追跡旅も楽しそうで好いですね~
2012/ 06/ 13( 水) 16: 35: 41| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
大型連休の北海道は残念でした。(-_-;
けど、これですっぱり諦めがついて逆に良かったかもしれないですね。^^;

早希ちゃん…最近見て無いんですが、今は海外ですか?仕事で海外行けるなんて羨ましい。^^;
2012/ 06/ 13( 水) 17: 48: 07| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ていじんさ~ん!

昨年の梅雨明けは7月20日頃でしたっけ?
なら、今年は7月21日~22日あたりで陣馬ですかね~?
そしたらそのまま、ていじんさん達にくっついて関東方面に進撃し、スカイツリーやお台場ガンダムを観て大阪に戻るのもありかな? 病院は27日の金曜日なので、26日までに戻ればいいんですよ。(^O^)/



> こんにちは、ていじんです
>
> ええっ!茨城来ないんですか??
>
> 皆を総動員して(3人くらいですが・・)お迎えしようと思っていたのですが!!!
>
> ところでロケみつ、私も好きです
> 今の外国版もたまに見てます♪
>
> この追跡旅も楽しそうで好いですね~
2012/ 06/ 13( 水) 18: 35: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ~ん!

北海道は経済的にも家内政治的にも困難で、今回は見送ることに・・・なるかな?(~_~;)
早希ちゃん、今はヨーロッパですって!
治安の問題が心配ですねぇ(~_~;)
以前ならボディガードで一緒に・・・と、言いたいところなんですが、事故ってから握力も腕力もウサギさん並みなので・・・(~_~;)



> 大型連休の北海道は残念でした。(-_-;
> けど、これですっぱり諦めがついて逆に良かったかもしれないですね。^^;
>
> 早希ちゃん…最近見て無いんですが、今は海外ですか?仕事で海外行けるなんて羨ましい。^^;
2012/ 06/ 13( 水) 18: 38: 34| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
長い連休の計画ですか?( ´艸`)ムププ

でもお体は大事にしてくださいね。

いつかどこかでお声掛け出来ることを夢見てます。^^
2012/ 06/ 13( 水) 22: 38: 20| URL| たまくま# -[ 編集 ]
 
たまくまさ~ん!

どうやら、お盆の連休はなくなりそうなので、今年の夏休みは7月後半のみになりました(^◇^;)
「いつかどこかで」なんておっしゃらずに、一緒にキャンプツーリングはいかがですか~(^O^)/


> 長い連休の計画ですか?( ´艸`)ムププ
>
> でもお体は大事にしてくださいね。
>
> いつかどこかでお声掛け出来ることを夢見てます。^^
2012/ 06/ 17( 日) 20: 33: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
