現在の状態

今日のブログは単なる覚え書きですので、あしからず・・・(^◇^;)


8月の再手術の予定が決まったので、現時点の状態を記録しておこう。

右手・・・人差し指、中指、薬指の3本にしびれあり。
右手首・・・屈伸が困難。特に手の甲側へはほとんど曲がらない。手を付いて荷重をかけると手首に激痛。手首全体に突っ張り感。
右ひじ・・・伸長40度、屈曲130度。真っ直ぐに伸びない。肘の外側に痛み(プレート?)。机に肘をつけない。
右肩・・・後方への可動困難。激痛を伴う。真上に上げることはできる。
右腕全体・・・腕力・握力ともに低下。
左手・・・手の甲の金具部分に痛みあり。
左手首・・・可動範囲はほぼ正常。ただし、左手を机に付いて荷重をかけると激痛。
左肩・・・後方への可動困難。激痛を伴う。ボルト部分には違和感なし。
左脚の付け根・・・骨盤骨折の影響で、長時間の座位でしびれやダルさを感じる。左脚の上方への可動困難。

腰が痛いのは事故とは関係ないかな?
髪の毛が薄いのも・・・(~_~;)

さて。
第2回の手術で、どこまで回復するかな? 乞うご期待。



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

読んだだけで気が遠くなりそうな...
その状態で九州ツーリングや陣馬形山キャンプツー、おまけに調理まで...
はた目にはそうとは見せないshumidderさんの男気に感服です。
手術が無事成功して更なる回復を祈りしています。

Kachi//
2012/ 06/ 15( 金) 07: 47: 26| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
う~ん、これは大変ですね。
お大事に・・・

完治できますよう祈っています。
2012/ 06/ 15( 金) 09: 52: 54| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
まだ十分けが人ですねw
これでGS-Aに乗っちゃうところが凄いです
完治までまだ道のりは遠いですが頑張ってください
2012/ 06/ 15( 金) 18: 25: 34| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
中身はすでになってるとして、
今度こそキレネンコみたくなっちゃうんでしょうか(^^;)

「絶対よくなる」ので痛くても頑張ってくださいね!!
2012/ 06/ 15( 金) 23: 57: 38| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 

Kachiさ~ん!

まだまだこの他にも、腰痛や水虫、脱毛症など・・・
あ・・・これは事故とは関係なかったですね(^◇^;)


> 読んだだけで気が遠くなりそうな...
> その状態で九州ツーリングや陣馬形山キャンプツー、おまけに調理まで...
> はた目にはそうとは見せないshumidderさんの男気に感服です。
> 手術が無事成功して更なる回復を祈りしています。
>
> Kachi//
2012/ 06/ 17( 日) 20: 35: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ~ん!

ありがとうございます!
今度の手術でスッキリと良くなることを願っています!



> う~ん、これは大変ですね。
> お大事に・・・
>
> 完治できますよう祈っています。
2012/ 06/ 17( 日) 20: 37: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ~ん!

アドベンチャーは押している時は泣きそうなくらい重いですが、走り出してしまえば軽くて扱いやすいんで助かっています(^O^)/
完治したら、バンバン走り倒しますよ~(^O^)/



> まだ十分けが人ですねw
> これでGS-Aに乗っちゃうところが凄いです
> 完治までまだ道のりは遠いですが頑張ってください
2012/ 06/ 17( 日) 20: 40: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ~ん!

私はキレネンコというよりプーチンの方が・・・



> 中身はすでになってるとして、
> 今度こそキレネンコみたくなっちゃうんでしょうか(^^;)
>
> 「絶対よくなる」ので痛くても頑張ってくださいね!!
2012/ 06/ 17( 日) 20: 42: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する