スポンサーサイト

 

梅雨の晴れ間に

昨夜の豪雨も上がって

曇り空もだんだん明るくなってきた。

そこであどべんちゃんにまたがって向かったのは

神戸市垂水区にあるアウトレットモール。ここにあるモンベルのアウトレットショップで、ななかげさんご推薦の高吸水性タオルを購入。

その後、三宮のIKEAに寄った後、西宮にある新西宮ヨットハーバーで

ヨットを眺めながら

優雅なランチなどを(^◇^;)

食後に西宮の2輪館に寄った後で帰宅。
ふと気が付くと、あどべんちゃんのトップケースに

古いカバンが入ってた。
良く見てみると

ん? どこかで見たような・・・?
それにしても、結構・・・

使い込まれて

ボロボロだね(^◇^;)

それでは早速、

アレックスに取り付けよう~!
はい。

完成~。
やっぱ、サイドバッグサポートが無いとまっすぐ付かないかなぁ・・・(^◇^;)



と、いうわけで、いままで幾たびもの転倒を経験してきた「ななかげ印」のサイドバッグがアレックスに搭載されることになりました。未だ無転倒のアレックス。この呪われた・・・いや、経験豊富なサイドバッグを付けたために初転倒なんてことにならないように気をつけないとね(^◇^;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おおボニーさんのサイドバッグですね?
それじゃボニーさんはどうしちゃったの?まさかの乗り換え?

…かと思ったら、当人のブログに書いてありました。アップした時間も同じぐらいで、流石に仲良い?と言うか、波長が似てるんでしょうね~♪(^_^)v
2012/ 06/ 17( 日) 22: 17: 20| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
これだけ使い込まれたバッグはなかなか無いかも・・・

雨の日は、サイドバッグサポートの製作ですね。
2012/ 06/ 18( 月) 05: 46: 18| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんは

この度は私のサドルバッグを付けて頂いた上、
ボロい方を引き取って頂きありがとうございました♪d( ̄  ̄)

「ななかげ転び八起き」の縁起物(だって、私、転んでも割とだいじょぶです♪)ですので、
工賃だと思って使える間は大切にして下さいね
~( ´ ▽ ` )ノ
2012/ 06/ 18( 月) 20: 28: 37| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

そうなんですよ。ボニーさんのお下がりをいただきました(^O^)/
幾多の試練を乗り越えてきたあのサイドバッグも、ようやく転倒の心配のない、安全な生活を送れることになりました。
ななかげさんとは、体型も似てますよね~(^◇^;)



> おおボニーさんのサイドバッグですね?
> それじゃボニーさんはどうしちゃったの?まさかの乗り換え?
>
> …かと思ったら、当人のブログに書いてありました。アップした時間も同じぐらいで、流石に仲良い?と言うか、波長が似てるんでしょうね~♪(^_^)v
2012/ 06/ 18( 月) 21: 29: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ~ん!

バッグだけみると、いったい何年使ってるんだ?って感じなんですが、まだ1年ちょっとなんですよね~(^◇^;)
カブのサイドバッグサポート。
「アーマードアレックス」用に作ったのが使えるかな?



> これだけ使い込まれたバッグはなかなか無いかも・・・
>
> 雨の日は、サイドバッグサポートの製作ですね。
2012/ 06/ 18( 月) 21: 32: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ~ん!

いやぁ~(^◇^;)
改めて見ると・・・
本当に使い込んでるねぇ(^◇^;)
アレックスも一応、ピカピカの新車なんだけど・・・(~_~;)


> shumidderさん、こんばんは
>
> この度は私のサドルバッグを付けて頂いた上、
> ボロい方を引き取って頂きありがとうございました♪d( ̄  ̄)
>
> 「ななかげ転び八起き」の縁起物(だって、私、転んでも割とだいじょぶです♪)ですので、
> 工賃だと思って使える間は大切にして下さいね
> ~( ´ ▽ ` )ノ
2012/ 06/ 18( 月) 21: 52: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
