予約完了~

あ、今日のブログは単なる備忘録ですので、いつものような高尚な内容ではありませんので悪しからず(^O^)/

いよいよ7月に入り、21日から始まる夏休みが目の前に迫ってきた。
今年の夏休みは21日から22日が陣馬形山、22日から23日は霧ヶ峰キャンプ場。23日から25日までは東京に連泊して、首都圏を制圧しようという作戦。気が向いたらどこかでもう1泊してもいいかな?

東京ではさすがにキャンプというわけにはいかないので、ビジネスホテルを予約した。
予約したのは東京・潮見駅前にあるアパホテル。実はいろんなビジネスホテルに電話したんだけど、どこもバイク置き場はありませんって断られたのよ(~_~;) アパホテルは、専用の駐輪場はないけれど、奥まった場所にバイクをおける場所があって、そこなら無料で利用可能とのこと。やれやれ。助かった。

そんなこんなで着々と準備を進めている私。幸い、出発前日の20日は早帰り日なので、早めに準備して翌朝は朝早く出発しようかと思っている。
朝の涼しい内に走って、早めに陣馬形山に到着してまったり・・・
うん。これだな。




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

21日に陣馬形なんですよね~!?
行きたいのですが、北海道から帰って間が無いので仕事に追われてると思うんで行けない可能性が大きいですが、状況によっては土曜の夜にでも出没出来るかもしれません。^^;

信州の方も行きたい場所が沢山あって、秋にでも2~3泊で行けると良いのですが…^^;

では、ガンダムによろしく言って来て下さい。(^_^)v
2012/ 07/ 02( 月) 23: 11: 00| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
そっかぁ・・。
ビジネスホテルだと置き場所がない所もあるんですね。
(^^;)
2012/ 07/ 03( 火) 10: 07: 49| URL| ぶん# FYNxDbdY[ 編集 ]
 
いよいよですか~ロングツーリングですね
道中気をつけて下さい。

東京はアパホテル利用ですか?
新木場の旅籠屋って検索してみて下さい
このホテルはバイクも停めれて料金も安い
ですよ~家族で旅行はいつもここを利用してます~
2012/ 07/ 03( 火) 13: 41: 04| URL| パパ3# C/lgcl2.[ 編集 ]
 
21日の陣馬形山ですが、私はまたも参加できそうにありません。。。
もしかしたら、私の従妹の旦那が陣馬形山に行きたがっているので参加するかもしれませんが。
いろいろ有って、いつもは嫁様が行っている子供会の旅行に私が参加しなければなりません。
都内に行かれる際にでもお会いできればいいですねぇ(*^-^)
2012/ 07/ 03( 火) 14: 37: 06| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
東京制覇も間近ですねw
私が年末に行った時はお台場のガンダムは
お里帰りだったので居なかったので
代わりに倒してきてくださいw

私は甲信越方面を回って最後に陣馬形山の予定です
楽しみにしてますね~
2012/ 07/ 03( 火) 19: 52: 24| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

蒼海さんのいない陣馬形山なんてありえませんよ!
土曜日の夜でもいいので、是非お越しくださいね~(^O^)/





> 21日に陣馬形なんですよね~!?
> 行きたいのですが、北海道から帰って間が無いので仕事に追われてると思うんで行けない可能性が大きいですが、状況によっては土曜の夜にでも出没出来るかもしれません。^^;
>
> 信州の方も行きたい場所が沢山あって、秋にでも2~3泊で行けると良いのですが…^^;
>
> では、ガンダムによろしく言って来て下さい。(^_^)v
2012/ 07/ 03( 火) 22: 23: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ぶんさ~ん!

そうなんですよ。(^◇^;)
バイクぐらいどこでも停められそうなんですが、なかなか許可してくれるところがなくて、何軒も電話で問い合わせてやっと見つけました(^◇^;)


> そっかぁ・・。
> ビジネスホテルだと置き場所がない所もあるんですね。
> (^^;)
2012/ 07/ 03( 火) 22: 25: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
パパ3さ~ん!

今度のロングが終わったら、また入院・リハビリでしばらくバイクに乗れませんから、存分に楽しんで来たいと思います。(^O^)/
旅籠屋さんですか?
ちょっと調べてみますね~!



> いよいよですか~ロングツーリングですね
> 道中気をつけて下さい。
>
> 東京はアパホテル利用ですか?
> 新木場の旅籠屋って検索してみて下さい
> このホテルはバイクも停めれて料金も安い
> ですよ~家族で旅行はいつもここを利用してます~
2012/ 07/ 03( 火) 22: 27: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ~ん!

ををを・・・
残念・・・
よし。こうなったら、間髪を開けずにお盆あたりでまた陣馬に集まりましょうか!(^O^)/

東京散策の日は、千葉の松戸にあるステーキハウスに行く予定なんですが、お近くならぜひ!
「レブステーキ」っていうお店です!





> 21日の陣馬形山ですが、私はまたも参加できそうにありません。。。
> もしかしたら、私の従妹の旦那が陣馬形山に行きたがっているので参加するかもしれませんが。
> いろいろ有って、いつもは嫁様が行っている子供会の旅行に私が参加しなければなりません。
> 都内に行かれる際にでもお会いできればいいですねぇ(*^-^)
2012/ 07/ 03( 火) 22: 31: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ~ん!

お台場のガンダムとスカイツリー見物は外せませんね~(^O^)/
後は、靖国神社や明治神宮、渋谷に原宿、上野に池袋・・・
とにかくウロウロしてきます(^◇^;)



> 東京制覇も間近ですねw
> 私が年末に行った時はお台場のガンダムは
> お里帰りだったので居なかったので
> 代わりに倒してきてくださいw
>
> 私は甲信越方面を回って最後に陣馬形山の予定です
> 楽しみにしてますね~
2012/ 07/ 03( 火) 22: 40: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たびたびすみません。
私の祖母が2月に亡くなり今年は新盆となり、私は家を空けられません(ノд・。)

ステーキハウスにはお昼に行くのでしょうかねぇ。特に近くは無いですがイケるかも(゚ー゚)
2012/ 07/ 04( 水) 06: 34: 48| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
21日に陣馬形なんですね~
是非ご一緒したいのですが、出張の仕事が…

22日の朝なら出現できるかもしれません^^;
2012/ 07/ 04( 水) 13: 22: 42| URL| MAC# kmttnv4o[ 編集 ]
 
wonderboyさ~ん!

いやぁ~、なかなか日程が合いませんねぇ~(^◇^;)
「レブステーキ」は、私の尊敬する柏のブロガーさん(かみさん)がオススメのお店で、「さがり肉のステーキ」が絶品らしいです!私は24日のお昼に行こうと思ってますので、ご都合が合えばぜひ!



> たびたびすみません。
> 私の祖母が2月に亡くなり今年は新盆となり、私は家を空けられません(ノд・。)
>
> ステーキハウスにはお昼に行くのでしょうかねぇ。特に近くは無いですがイケるかも(゚ー゚)
2012/ 07/ 08( 日) 08: 44: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
MACさ~ん!

7月21日くらいなら梅雨も明けて良い天気ではないかな?
というわけで日程を設定したんですが、蒼海さんやwonderboyさんもご都合が悪いとのことで・・・(~_~;)
22日はビーナスラインに行って、霧ヶ峰キャンプ場に泊まる予定ですので、ぜひ!



> 21日に陣馬形なんですね~
> 是非ご一緒したいのですが、出張の仕事が…
>
> 22日の朝なら出現できるかもしれません^^;
2012/ 07/ 08( 日) 08: 48: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する