送別会~・・・私の。

今日は送別会。
私の。

お上品な和風懐石(?)をいただきました。

どれもこれも

なかなか手がこんでいて美味い!


しかもタダだし(笑)


お送りいただいた皆様、ありがとうございました~(^O^)/
皆さんは明日から10日間の夏期休暇ですね~!
私は新しい職場で、お盆もずーっと仕事なんですよ~(~_~;)


この後、家に帰ったらすぐにシャワーを浴びて、1~2時間ほど仮眠したら3時からバレー、その後サッカー・・・
そして7時過ぎには家を出て、新しい職場へ・・・



神様・・・初日から居眠りしませんように・・・



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

ヘッドハウンテングですか?
僕も、一度辞めた職場から戻ってくれ…と、言われある程度条件を提示され、本領発揮でやってやろうじゃないかと7年やりましたが、自分の病気のせいでやむ無く辞めた…定年退職と言う形でピリオド打ちましたよ!(>_<)
でも、悔いはないですよ♪
新たな、職場で思う存分発揮して下さい!
2012/ 08/ 10( 金) 01: 30: 59| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
阪やんさ〜ん!

新しい職場といっても、いままでいたユーザーさんとの契約が終了して、本社に戻っただけなんですよ(^◇^;)
それでも環境がまったく異なるので、慣れるまでは大変です(~_~;)
このストレスは、バイクやキャンプで発散したいですね〜(^O^)/



> ヘッドハウンテングですか?
> 僕も、一度辞めた職場から戻ってくれ…と、言われある程度条件を提示され、本領発揮でやってやろうじゃないかと7年やりましたが、自分の病気のせいでやむ無く辞めた…定年退職と言う形でピリオド打ちましたよ!(>_<)
> でも、悔いはないですよ♪
> 新たな、職場で思う存分発揮して下さい!
2012/ 08/ 10( 金) 14: 42: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する