
 

夏の想い出

お盆だというのにまだまだ暑い今日この頃・・・

山の上に登っても全然涼しくない(^◇^;)

こんな時は

これに限るね!


でも、立秋を過ぎてから、着実に朝晩は涼しくなってきてるみたい。
今月末からは、身体中の金具を取り出すために入院&手術の予定なので、私の夏はあと半月・・・
とりあえず、25日からの白馬でのMotorrad Days 2012を楽しみに、お盆も元気に働いています(^◇^;)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

白馬、晴れて欲しいですねぇ(祈)

テルテル坊主作りましたよ(ぴーす)
2012/ 08/ 14( 火) 05: 55: 15| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

白馬では、ヒルクライムレースや各種試乗会が楽しみ(^O^)/
なので、ぜひとも晴れて欲しいですね〜。
あと、なるべく涼しく・・・(^◇^;)



> 白馬、晴れて欲しいですねぇ(祈)
>
> テルテル坊主作りましたよ(ぴーす)
2012/ 08/ 16( 木) 10: 27: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
