コメント

BMWがいっぱい…圧巻でしょうねぇ(笑)
僕も、体さえ壊さなければダカールで行きたかったなぁ(泣)
体を早く治し、また、BMに乗りた~ぃ!楽しいツーレポ期待してますので、よろしくで~す(笑)
2012/ 08/ 27( 月) 18: 20: 11| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
阪や〜ん!

あんなにいっぱいのBMW・・・と言うか、アドベンチャーを見たのは初めてでした!
なかなか壮観でしたよ〜!
G650GSに試乗しましたよ〜!
軽くてトルクフル! 低回転でもグイグイと走るので、オフだけでなく街乗りにも重宝しそう!
マジで欲しくなりましたよ〜(^O^)/


> BMWがいっぱい…圧巻でしょうねぇ(笑)
> 僕も、体さえ壊さなければダカールで行きたかったなぁ(泣)
> 体を早く治し、また、BMに乗りた~ぃ!楽しいツーレポ期待してますので、よろしくで~す(笑)
2012/ 08/ 28( 火) 11: 37: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する