
 

ガラクタではなく・・・

無事に手術終了。
で。

こんな感じ。

実は、今回の手術にあたり、点滴ルートを足から取ることになったんだけど、これが最悪(~_~;)

可愛い看護師さんが一生懸命に針を何回も刺しながら血管を探すんだけど・・・
ついには

ドクターまで呼んで左右同時攻撃・・・
結局、12回刺し直したところまでは数えてたけどその先も延々と・・・
また、足に針を刺すのって痛いのよ・・・

そんな激戦をくぐり抜け、ひと眠りしたら

作戦終了~。
今回の戦利品は・・・

こんだけ。
このガラクタが全部、身体の中に入ってたのか・・・
こいつなんか

チタン合金製らしいので、値打ち物だよ? 誰か買わない?(^◇^;)

戦利品に対して、我が軍の被害状況は・・・

頸に被弾。
その結果、戦闘服が着れなくて

ローマ人みたいな姿に・・・(´・_・`)


何はともあれ、これでもう手術はおしまい。よく頑張ったな。俺。
これでもう、辛いことは・・・


あぁ・・・
リハビリがあったね・・・(~_~;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

数々の戦利品・・。
この数か月、shumidderさんの体の中であちこち支えてくれていたんですもんね。
何となく感謝感謝って感じです。(^^)
記念に携帯ストラップにでもされたら如何でしょうか。(^。^;)

あっ、そうそう!
来年のオオサカオクトーバーフェスト(ドイツビールの祭典)は、是非一緒に行きましょう♪よかったらご一緒して下さ~い。
2012/ 09/ 04( 火) 09: 33: 35| URL| ぶん# FYNxDbdY[ 編集 ]
 
何はともあれ、一息つきましたね(^_^)/~~
これから、リハビリが待ってますがなんのこれしきでしょう(^-^)v
頑張って下さいね♪
2012/ 09/ 04( 火) 09: 39: 34| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんにちは

どーも。平たい顔族です(´・_・`)
無事に終わられたようで、何より!!
大義であった!!

あとはウエンツと仲良くするだけですね!!
頑張って〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/ 09/ 04( 火) 12: 45: 36| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 

ぶんさ〜ん!

「私の気が確かなら・・・古来、オクトーバーと言えば10月を意味するハズ」なのに・・・
ぶんさんのブログを、病室のベッドの上で見ていたら「グビビッ」と喉がなりましたよ〜(^◇^;)
来年は必ず、ご一緒させてくださいね〜o(^▽^)o


> 数々の戦利品・・。
> この数か月、shumidderさんの体の中であちこち支えてくれていたんですもんね。
> 何となく感謝感謝って感じです。(^^)
> 記念に携帯ストラップにでもされたら如何でしょうか。(^。^;)
>
> あっ、そうそう!
> 来年のオオサカオクトーバーフェスト(ドイツビールの祭典)は、是非一緒に行きましょう♪よかったらご一緒して下さ~い。
2012/ 09/ 04( 火) 18: 53: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

阪や〜ん!

おかげさまで一段落つきましたが・・・
昨日の今日なので、痛みがすんごいです(^◇^;)
この状態でリハビリしたんですよ?
信じられない〜(^◇^;)


> 何はともあれ、一息つきましたね(^_^)/~~
> これから、リハビリが待ってますがなんのこれしきでしょう(^-^)v
> 頑張って下さいね♪
2012/ 09/ 04( 火) 18: 55: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

「平たい顔族」?
「まぁるい腹族」の間違いでは?

26歳独身、彼女募集中のウエンツ瑛士そっくりな作業療法士。
どや?
掘り出しもんでっせ?o(^▽^)o




> shumidderさん、こんにちは
>
> どーも。平たい顔族です(´・_・`)
> 無事に終わられたようで、何より!!
> 大義であった!!
>
> あとはウエンツと仲良くするだけですね!!
> 頑張って〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/ 09/ 04( 火) 18: 59: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
「まあるい腹族」の1人です。^^;

無事に手術は終わったようで良かったです。
いろいろ埋め込まれてたようですが、忘れ物は無かったですか?^^;

足に点滴刺されると痛いんだよね~。刺す時も痛いけど、動いた時の痛さも…経験ありです。^^;

あとはリハビリですね。しばらくその事は忘れてのんびりして下さい。(^_^)v
2012/ 09/ 04( 火) 19: 15: 47| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
こりゃすごいもんが出てきましたね。
チタン合金の奴なんか、ウィンドスクリーンのステーにちょうどよさそう。
なんて馬鹿なこと言ってちゃいけない(^^;
こんなものが体から出てきたら、そりゃ痛かったでしょう。
肘をついたら激痛が走るわけですね(-_-;

Kachi//
2012/ 09/ 04( 火) 22: 11: 04| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
お疲れさまでした。
と、言ってしまっていいのかどうかはこれからのリハビリを考えると疑問ですが、完治に一歩確実に前進。

とりあえず、おめでとうございます。
2012/ 09/ 05( 水) 07: 23: 10| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

はっきり言って、手術なんかよりよっぽど痛かった!
しかも、手術室に入ると、麻酔医さんが「針が細すぎるから、首から入れよか」って・・・




> 「まあるい腹族」の1人です。^^;
>
> 無事に手術は終わったようで良かったです。
> いろいろ埋め込まれてたようですが、忘れ物は無かったですか?^^;
>
> 足に点滴刺されると痛いんだよね~。刺す時も痛いけど、動いた時の痛さも…経験ありです。^^;
>
> あとはリハビリですね。しばらくその事は忘れてのんびりして下さい。(^_^)v
2012/ 09/ 05( 水) 08: 41: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

なんか細々とした金具がいっぱい出て来てびっくりしました(^◇^;)
チタン合金のプレートは、携帯ストラップにします(^◇^;)



> こりゃすごいもんが出てきましたね。
> チタン合金の奴なんか、ウィンドスクリーンのステーにちょうどよさそう。
> なんて馬鹿なこと言ってちゃいけない(^^;
> こんなものが体から出てきたら、そりゃ痛かったでしょう。
> 肘をついたら激痛が走るわけですね(-_-;
>
> Kachi//
2012/ 09/ 05( 水) 08: 47: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

ありがとうございます!
なんか、よけいな金具が外れて、身体が軽くなったような?
アドベンチャーは無理ですが、カブなら乗れそうな気がします!




> お疲れさまでした。
> と、言ってしまっていいのかどうかはこれからのリハビリを考えると疑問ですが、完治に一歩確実に前進。
>
> とりあえず、おめでとうございます。
2012/ 09/ 05( 水) 08: 50: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うわぁー凄いなぁ(驚)

ヘタレのうえひろには絶対に我慢できひんと思います。頑張りましたね。

次はリハビリですね。
ファイトォーーー
2012/ 09/ 05( 水) 08: 53: 54| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

さぁ、それですがな!
リハビリですがな!問題は!
ほんま、えらいことですわ〜(^◇^;)



> うわぁー凄いなぁ(驚)
>
> ヘタレのうえひろには絶対に我慢できひんと思います。頑張りましたね。
>
> 次はリハビリですね。
> ファイトォーーー
2012/ 09/ 05( 水) 18: 37: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
