スポンサーサイト

 

届いた物と買いそうになった物

予定通り、本日午前中に無事退院。
帰ってみると

でっかい箱が届いてた。

中から出てきたのは

ドッペルギャンガーのテントとSOTOのバーナー。
もう一つ注文したクッカーセットは4~5日かかるらしい。

それにしても、入院中はポチリスル病に苦しんだ・・・
もし、このまま右腕が使えなくなった時のために

「サイコガン」までポチりそうになったよ・・・(^_^;)

Amazonって・・・
なんでも売ってるね(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

サイコガンって・・・
そんなもんまで売ってるんですねw
Amazonは意外と某オークションより
安いですよね
私も最近はAmazonばかりです
2012/ 09/ 16( 日) 17: 24: 17| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
退院、おめでとうございます。
自分も長期の入院経験がありますので、何となくですが大変さがわかります。(^_^;)

玄関に大きな箱が・・・ストレス度合いがわかります。
思う存分、これからストレスを発散されてください。(^o^)
2012/ 09/ 16( 日) 18: 05: 07| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
退院おめでとうございます。
体重の方は順調に?減りましたか?
動きも制限されてしまうので、お腹も減らないですよね。。。

サイコガン・・・なぜそれを見つけるに至ったのかが気になるところです。
幼少期にみた衝撃的なものの1つです^^;
2012/ 09/ 16( 日) 20: 00: 39| URL| エル# G/R0oQrY[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

Amazonは、ただ眺めているだけでも面白いですね〜!
問題は、ただ眺めているだけで終わったためしがないという事でしょうか?(^_^;)




> サイコガンって・・・
> そんなもんまで売ってるんですねw
> Amazonは意外と某オークションより
> 安いですよね
> 私も最近はAmazonばかりです
2012/ 09/ 17( 月) 10: 00: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

ありがとうございます!
入院中のストレス発散には、ネットショッピングが最適なんですが、治療費に買い物代が重なって、えらい事になってます・・・(~_~;)




> 退院、おめでとうございます。
> 自分も長期の入院経験がありますので、何となくですが大変さがわかります。(^_^;)
>
> 玄関に大きな箱が・・・ストレス度合いがわかります。
> 思う存分、これからストレスを発散されてください。(^o^)
2012/ 09/ 17( 月) 10: 04: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

エルさ〜ん!

ありがとうございます! おかげさまで予想よりかなり元気に退院できました!

右腕がボロボロになった時、いろんな人に「いっそロボットの腕に付け替えたら?」とか言われたんですが、その中の「ななかげ」とかなんとか言う人がしきりに「サイコガンにしましょうよ〜(^O^)/」と、勧めてくれました。きっと、エルさんとは違い、年代的にドンピシャだったんでしょうね〜。


> 退院おめでとうございます。
> 体重の方は順調に?減りましたか?
> 動きも制限されてしまうので、お腹も減らないですよね。。。
>
> サイコガン・・・なぜそれを見つけるに至ったのかが気になるところです。
> 幼少期にみた衝撃的なものの1つです^^;
2012/ 09/ 17( 月) 10: 11: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
