雨降り

今日の大阪は台風の影響もあって朝から雨。
おかげで涼しいのはいいんだけど、ちと蒸し暑い。

こんな静かな朝は、ゆっくりと本でも読もう。
ただし、右腕には

ガッツリとギブスが・・・
1時間装着して、15分休憩。
これを延々と繰り返す。繰り返す。繰り返す。

もうね。痛くて本の内容なんて入ってこないですよ。
ひたすら時計とにらめっこして時間が経つのを待つ・・・(~_~;)

家にいる間はだいたいこんなことしてます・・・(~_~;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

リハビリご苦労様です。(-_-;
これは無理やり?腕を伸ばしてるんですか?

これにリニアアクチュエータ付けてやれば600万ドルの男もビックリの外骨格になりそうです…失礼しました~。^^;

もうしばらくの辛抱ですよね?今怠けると後が大変なので頑張って下さい。(^_^)v
2012/ 09/ 18( 火) 20: 39: 49| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

そうですよ〜!
無理やりひじをのばしてるんですよ〜!
めちゃくちゃ痛いんですよ〜!
これを四六時中やるんですよ〜!

・・・壊れても無理ないでしょ?




> リハビリご苦労様です。(-_-;
> これは無理やり?腕を伸ばしてるんですか?
>
> これにリニアアクチュエータ付けてやれば600万ドルの男もビックリの外骨格になりそうです…失礼しました~。^^;
>
> もうしばらくの辛抱ですよね?今怠けると後が大変なので頑張って下さい。(^_^)v
2012/ 09/ 19( 水) 09: 04: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する