
 

ちょっと買い物

今日は朝から雨模様。
でも、天気予報では午後には上がるみたい。
なので、車でちょっとお買い物に。

向かったのは滋賀県の近江八幡にほど近い

ヒトミワイナリー。
その名の通りのワイナリーなんだけど、中には

美味しい手作りパンや

アパレルなんかも販売している。

何種類ものワインはどれも試飲ができて

カウンターは大にぎわい。
(私は車なので試飲できなかったけどね・・・)

ここでちょっとしたお土産を買った後、次に向かったのは

クラブハリエ本店。
ツーリングクラブの彦根ツーリングの際に行ったこのお店。有名なのは何と言っても「焼きたてバウムクーヘン」。

美しい庭を望む

喫茶店で優雅な午後のひと時を。

そんなこんなで帰宅したのは午後6時前。
明日の作戦行動に向けた準備も整い、後はリハビリ後の作戦スタートを待つばかり。


楽しみにしててね~(^O^)/
team根無草さ~ん!




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

いらっしゃるのですね(*^^*)
明日は、比叡山と大原三千院あたりに寄り道しようと思ってます。
なるべく早く着くようにしますからね~(^∀^)ノ
2012/ 09/ 23( 日) 22: 12: 23| URL| satsuki@有馬温泉# -[ 編集 ]
 
satsukiさ〜ん!

あんりまぁ〜!
そうけぇ〜。
今は有馬におるのけぇ〜。

明日は午前中にいつものリハビリがあるので、夕方近くにちょっと顔を出す程度です。
嫁と2人でのんびりと琵琶湖見物でもしながら行きますので、そちらもどうぞごゆるりと・・・o(^▽^)o



> いらっしゃるのですね(*^^*)
> 明日は、比叡山と大原三千院あたりに寄り道しようと思ってます。
> なるべく早く着くようにしますからね~(^∀^)ノ
2012/ 09/ 23( 日) 23: 03: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
