陣馬形山より無事帰宅~!

午後11時30分、陣馬形山より無事に帰宅しました~(^O^)/

さ・・・さすがにちかれた~(~_~;)
でも、明日の朝は午前4時に起きて、東京研修に行く嫁さんを京都駅まで送って、昼前には娘を新大阪まで連れて行って・・・

あっ!
もう0時をまわってる・・・
もう、寝ます・・・






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

陣馬形山、ありがとうございました
そして運転お疲れ様でした~

やはり帰宅はそんな時間になってしまったんですね・・・

私も300キロ、予定通り8時間かかりました(笑)

本編、楽しみにしてます!


2012/ 10/ 08( 月) 07: 20: 41| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
何と、帰って来ても急がしいですね(^-^)
僕は、生石高原へ、行く事は行ったんですが、
甘かったです(-_-;)
満杯!満杯!駐車場、サイトも入れません(;o;)
ライダーたちも、早めに来たのに…と、言ってましたわ(笑)
連休だという事を、忘れていた甘さ!
企画の日は何とか行けそうと、現地のおっちゃんが、言ってましたが、早めに来て下さいねとの事でした。
僕は、暇やから、早めに行っときますわ(((^_^;)
2012/ 10/ 08( 月) 14: 43: 37| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
帰宅~♪♪

お疲れ様でした
2日目のコック長の代理もなんとか・・・

あとは子豚さん?子分さん?
shumidderさんの子分はビーナスラインに行った
無事帰還報告があれば終了ですね
でも、彼女は寄り道するからなぁ(-_-メ)

2012/ 10/ 08( 月) 17: 02: 17| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
どうも~!お久しぶりでした~!
今回も贅沢料理の数々で、おなかびっくり!
どうもご馳走様でした。

次回もよろしくお願いします(^^)ノ
2012/ 10/ 08( 月) 20: 48: 14| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 
お疲れ様でした~無事到着してよかったです
中津川を越えたら途端に車が多かったですね~
遅くなっちゃいましたね
今回もご馳走様でした!
2012/ 10/ 08( 月) 21: 24: 30| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
こんばんは、shumidderさん、
今回は大変お世話になりました!
体調不良でご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
朝のキムチリゾット美味しかったです、ご馳走様でした。
あれからコンビニであんまんと野菜ジュースの昼食を取って杖突峠経由で無事帰宅しました。
キャンプ契機にリンクさせていただきました、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




2012/ 10/ 09( 火) 01: 02: 50| URL| すー# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

同乗していた亀ちゃんと網ちゃんがドライバーに気を使ってくれて、1時間ごとに休憩しながら帰りました。
しかも1回の休憩が30分近く・・・
おかげですっかり遅くなってしまいました(^_^;)



> おはようございます、ていじんです
>
> 陣馬形山、ありがとうございました
> そして運転お疲れ様でした~
>
> やはり帰宅はそんな時間になってしまったんですね・・・
>
> 私も300キロ、予定通り8時間かかりました(笑)
>
> 本編、楽しみにしてます!
2012/ 10/ 09( 火) 14: 46: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

阪や〜ん!

生石高原、参加者も多くなりそうなので、場所があるか心配しています・・・
本当は私も早朝に現地入りして場所取りをしようと考えてたんですが、幹事のぽにょさんから「え〜!紀ノ川サービスエリアから誰が案内してくれるんですか?」と言われて諦めました・・・(~_~;)



> 何と、帰って来ても急がしいですね(^-^)
> 僕は、生石高原へ、行く事は行ったんですが、
> 甘かったです(-_-;)
> 満杯!満杯!駐車場、サイトも入れません(;o;)
> ライダーたちも、早めに来たのに…と、言ってましたわ(笑)
> 連休だという事を、忘れていた甘さ!
> 企画の日は何とか行けそうと、現地のおっちゃんが、言ってましたが、早めに来て下さいねとの事でした。
> 僕は、暇やから、早めに行っときますわ(((^_^;)
2012/ 10/ 09( 火) 14: 50: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
金太さ〜ん!

今回も美味しい鮎、ありがとうございました!
2日目のカレーや筑前煮、いかがでしたか?
次回は生石高原?
楽しみにしていま〜す!



> 帰宅~♪♪
>
> お疲れ様でした
> 2日目のコック長の代理もなんとか・・・
>
> あとは子豚さん?子分さん?
> shumidderさんの子分はビーナスラインに行った
> 無事帰還報告があれば終了ですね
> でも、彼女は寄り道するからなぁ(-_-メ)
2012/ 10/ 09( 火) 14: 52: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
satsukiさ〜ん!

こちらこそ、ご馳走さまでした〜!
今回は大雨の夜宴だったので、みんなの「食い」が悪かったですねぇ(^_^;)
次回もよろしくお願いします!



> どうも~!お久しぶりでした~!
> 今回も贅沢料理の数々で、おなかびっくり!
> どうもご馳走様でした。
>
> 次回もよろしくお願いします(^^)ノ
2012/ 10/ 09( 火) 14: 55: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

こちらこそ、美味しい猪鍋、ご馳走さまでした(^O^)/
帰りは鈴鹿F1の影響か、結構混んでましたね〜。
こちらは「車の中で1時間も待つよりも、サービスエリアで待ってから走る方が良い」という亀ちゃん先生のご英断により、のんびりゆっくり帰りました。
次回もぜひ、よろしくお願いします!



> お疲れ様でした~無事到着してよかったです
> 中津川を越えたら途端に車が多かったですね~
> 遅くなっちゃいましたね
> 今回もご馳走様でした!
2012/ 10/ 09( 火) 14: 59: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

すーさ〜ん!

こちらこそ、お世話になりました〜(^O^)/
ガロのソースカツ丼はご一緒できなくて残念でしたが、次回はぜひ!
R80、いいですね〜。私ももう1台、欲しくなりましたよ・・・(^_^;)


> こんばんは、shumidderさん、
> 今回は大変お世話になりました!
> 体調不良でご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
> 朝のキムチリゾット美味しかったです、ご馳走様でした。
> あれからコンビニであんまんと野菜ジュースの昼食を取って杖突峠経由で無事帰宅しました。
> キャンプ契機にリンクさせていただきました、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2012/ 10/ 09( 火) 15: 01: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんは

今回も、たくさんの手料理ありがとうございました♪2日目、3日目は現地でお仲間が増えたのに、全く食べ物には困りませんでした。
ちなみに、臨時料理長金太さんが大活躍でした♪

ほとんどお手伝いも出来ませんでしたが、
例のサプライズでせめてもの日頃の感謝のキモチを受け取って頂けたら、
と思います<(・ω・。)>エヘン

fifty-fourの写真は、ネットで晒すと恐怖で倒れる人が続出するかもなので、
こっそり掲示板にあげておきますね!!(ΦωΦ+)
2012/ 10/ 09( 火) 19: 39: 54| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

今回は往復一人旅?
がんばったね〜(^O^)/

もう、私がいなくても大丈夫だね!
やっほ〜(^O^)/
開放された〜(^O^)/



> shumidderさん、こんばんは
>
> 今回も、たくさんの手料理ありがとうございました♪2日目、3日目は現地でお仲間が増えたのに、全く食べ物には困りませんでした。
> ちなみに、臨時料理長金太さんが大活躍でした♪
>
> ほとんどお手伝いも出来ませんでしたが、
> 例のサプライズでせめてもの日頃の感謝のキモチを受け取って頂けたら、
> と思います<(・ω・。)>エヘン
>
> fifty-fourの写真は、ネットで晒すと恐怖で倒れる人が続出するかもなので、
> こっそり掲示板にあげておきますね!!(ΦωΦ+)
2012/ 10/ 11( 木) 18: 40: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する