週末の予定

今週末はどうやら良いお天気らしい。

明日の土曜日は、特に良い天気らしいのだが、あいにくと用事があるためソロツーには行けない。
用事と言っても、午後2時に娘をピアノ教室に送って行くだけなんだけどね。
と言うワケで、明日は一日ゴロゴロして鋭気を養い明後日の日曜日に備えよう。

明後日の日曜日は忙しい。あどべんちゃんのスリックタイヤの交換のために西宮のモトラッド阪神へ行き、その後は大阪の咲島まで映画の撮影に行くのだ!
最初は土曜日の予定だった映画「FRY」のエキストラ撮影が、このところの天候不順の影響を受けて日曜日に変更になったのよ(^◇^;)

そんなわけで、月曜日はフレックスタイムを利用して11時出社にしちゃった
( ´Д`)y━・~~



てなわけで、知り合いの方もお初の方も、よろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/64-43e11f27