準備完了~(^O^)/

明日からの和歌山・生石高原キャンプに備えて、今日は早めに帰って準備を・・・と、思ったら、こんな日に限って残業・・・(~_~;)


こんなメモまで作ってたのに・・・

それでもなんとか仕事を片付けて、サクッと買い出し&荷造りを

完了~(^O^)/

明日は朝7時に自宅を出て、9時までに阪和道の紀ノ川サービスエリアへ。
そこで集合した後、買い出しをしてから生石高原へ。
午前中に設営した後、麓の清水温泉に行って、道の駅・あらぎの里でお昼ご飯。あとはキャンプ場に戻って夜宴までまったり。
お決まりの食い倒れ宴会の後は、21日がピークという「オリオン座流星群」を観ながら寝ようかね?

やっぱ、キャンプは楽しみ~o(^▽^)o
早く寝よ~っと!




・・・とても45歳のおっさんのブログには見えないね・・・(~_~;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

いい天気みたいですね。
思いっきり楽しんできてください。

チラッと見えるアレックス君。
この頃アレックス君の記事がないなぁ~(哀)
2012/ 10/ 20( 土) 05: 37: 30| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

現在、教習所で普通自動二輪車の免許を取得中の息子が免許を取れば、アレックス&あどべんちゃんでショートツーリングに行く予定ですので、乞うご期待〜!


> いい天気みたいですね。
> 思いっきり楽しんできてください。
>
> チラッと見えるアレックス君。
> この頃アレックス君の記事がないなぁ~(哀)
2012/ 10/ 22( 月) 23: 38: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する