ヒットエアー X BMW

先日ポチッた

エアバックシステムを装備したジャケット「ヒットエアー」が到着。


左前にはBOXERのエンブレム。

右前には

エアバック用のボンベが装備されている。

こいつで両脇と首、お尻のエアバックを膨らませるらしい。

首やお尻のエアバックも

普段はまったくわからない。
そんな背中には

ヒットエアーのロゴとBMW モトラッドのエンブレム。

サイズ表を見て選んだサイズは3XL。着てみた感じはやや袖が長いけど、全体的にはちょうどいい感じ。ちなみに身長182cm、体重95kg。
持った感じはずっしりとくるけど、着てみるとあまり重さは感じない。脱着式のインナーを付ければかなり温かいけど、ややモコモコと着ぶくれた印象で動きにくい。しばらくはインナーを外しても充分やれそう。

さて、それでは実際にエアバックの展開を・・・しませんよ?
いや、ほんまに、しませんったら。
何ですか?その期待するような顔は?





しませんったら・・・(^_^;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

ここまで書いたんなら期待に応えてくれはりそうな・・・・・


カッチョいいジャケットですね。
ロングシーズン活躍できそうでありがたいですね。

2012/ 10/ 24( 水) 05: 56: 54| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
どれだけ周りのみんなが期待してることか!?
やらないと言ってますが、映画に出演経験もあるぐらいだから大阪の芸人魂が黙ってないのでは?^^;
やる時は見てる前でやって下さいね。(^_^)v

そうそう、CO2のボンベだけど、この前すーさんの見て熱帯魚の水槽に使う奴が使えるんではないかと…安いのだと1本400円ぐらいで買えますよ。

…なので…1回…お願いします。^^;
2012/ 10/ 24( 水) 06: 21: 19| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
動画もお願いいたします。(・∀・)

着ると安心感がありそうですね、不意に動作するかもしれないという恐怖がつきまとうかもしれませんが・・・。(^_^;)
2012/ 10/ 24( 水) 18: 45: 22| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
禁断のヒットエアー デビューおめでとうございます(^O^)
デザインも良いしエンブレムも付いてカッコーいいですネ!
一度着ると放せなくなりますよ~(^_^;)
2012/ 10/ 24( 水) 19: 47: 32| URL| すー# -[ 編集 ]
 
やるなら陣馬形で皆が集まったときにやってくださいw
これ、バッグは再利用できるんですよね?
きちんと元に戻すのが大変そうですが

・・・期待してますよ~~~w
2012/ 10/ 24( 水) 21: 34: 14| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
私も実物は初めて見ました。
しかし、3XLでボンベは1個で大丈夫なんですか?

Kachi//
2012/ 10/ 24( 水) 22: 09: 16| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

いや、やりませんよ?
ほんまに。

ヒットエアーは以前から欲しかったんですが、デザインがイマイチなのと、何よりお高い・・・
今回購入したタイプは、GSに似合うエンデューロタイプで、一発で気に入ってしまいました!

・・・でも、やっぱお高い(~_~;)



> ここまで書いたんなら期待に応えてくれはりそうな・・・・・
>
>
> カッチョいいジャケットですね。
> ロングシーズン活躍できそうでありがたいですね。
2012/ 10/ 26( 金) 16: 44: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

私はこう見えても、「空気の読める男」ですので、皆さんがどれほど期待されているか痛いほどわかります・・・
でも、やりませんよ?
いや、ほんまに。

熱帯魚用の安いボンベを装着した場合・・・
警察官A「バイク事故で死んだ遺体が動いています!」
警察官B「なにっ!?」
検死官 「あぁ、ジャケットのエアバッグがゆっくりと膨らんできたんですねぇ」

てなことにならないか心配・・・(^_^;)


> どれだけ周りのみんなが期待してることか!?
> やらないと言ってますが、映画に出演経験もあるぐらいだから大阪の芸人魂が黙ってないのでは?^^;
> やる時は見てる前でやって下さいね。(^_^)v
>
> そうそう、CO2のボンベだけど、この前すーさんの見て熱帯魚の水槽に使う奴が使えるんではないかと…安いのだと1本400円ぐらいで買えますよ。
>
> …なので…1回…お願いします。^^;
2012/ 10/ 26( 金) 16: 48: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!


・・・るーのぼさんまで・・・(~_~;)

確かに、何もしてないのにいきなりボンッと膨らんだらビックリしますね!!(◎_◎;)




> 動画もお願いいたします。(・∀・)
>
> 着ると安心感がありそうですね、不意に動作するかもしれないという恐怖がつきまとうかもしれませんが・・・。(^_^;)
2012/ 10/ 26( 金) 16: 51: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
すーさ〜ん!

ようやく買ったヒットエアー。
とりあえず寒い間はこれを愛用することになりそうですo(^▽^)o
高速を使わない、近場だけなら革ジャンかな?


> 禁断のヒットエアー デビューおめでとうございます(^O^)
> デザインも良いしエンブレムも付いてカッコーいいですネ!
> 一度着ると放せなくなりますよ~(^_^;)
2012/ 10/ 26( 金) 16: 53: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

だ〜か〜ら〜!
やりませんってば!

ムキーッ!( *`ω´)



> やるなら陣馬形で皆が集まったときにやってくださいw
> これ、バッグは再利用できるんですよね?
> きちんと元に戻すのが大変そうですが
>
> ・・・期待してますよ~~~w
2012/ 10/ 26( 金) 16: 55: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

サイズに合わせてボンベの容量にも種類があって、3XLは60ccの一番大きなボンベでした。
足りるかどうかはしりませんが・・・(^_^;)



> 私も実物は初めて見ました。
> しかし、3XLでボンベは1個で大丈夫なんですか?
>
> Kachi//
2012/ 10/ 28( 日) 00: 13: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する