
 

全面却下・・・

先日、近所の手芸店で買ってきた

レタリングシール。
可愛いパステルカラーのアルファベットで何をするかと言えば

新しいヘルメットに「SHUMIDDER」のロゴを入れようという作戦。

ふんふんふ~ん♪ と鼻歌交じりに準備していると、不意に現れた娘が「何をする気?」
「こいつで名前を・・・」と説明し終わらない内に「ありえへん!」

父:「へっ?」
娘:「やめとき。ありえへん」
父:「だって、名前を・・・」
娘:「45にもなるおっさんが!」
父:「うっ!」
娘:「痛すぎるやろ!」

と言うわけで、全面的に却下されました・・・(~_~;)


仕方が無いので、もうひとつ買ってきた

これを使って

キーホルダーを作った。
そう。この金具は先日の手術によって私の右ひじから摘出されたチタン合金のプレート。
このキーホルダーをあどべんちゃんのキーに付けて、バイクに乗る際の戒めに・・・(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

こんばんは、shumidderさん

ステキですね♪世界にひとつのキーホルダー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私はぜひ、ブルーにパステルで踊る「SHUMIDDER」の文字が
見てみたいです。ただし、遠くから…♪(^_−)−☆
2012/ 10/ 29( 月) 00: 17: 29| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
えぇぇっっなんで却下なんやろう(考)
2012/ 10/ 29( 月) 05: 43: 44| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
可愛いじゃないですかっ!
娘さんの反対意見こそ却下して是非ともやるべきですよっ!
カッティングシートで作る物良いけど、カステルカラーの可愛い文字が良いですよ~。^^;

キーホルダーは…言われないと何だかわからないですね。これ以上の記念品は無いだろうな~。見る度に気持ちが引き締まりそうです。^^;
2012/ 10/ 29( 月) 06: 58: 46| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

私の右腕には同じ物がもう一つ入っているので、私の死後に火葬されたら探してみてください。あげます。



> こんばんは、shumidderさん
>
> ステキですね♪世界にひとつのキーホルダー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 私はぜひ、ブルーにパステルで踊る「SHUMIDDER」の文字が
> 見てみたいです。ただし、遠くから…♪(^_−)−☆
2012/ 10/ 29( 月) 19: 34: 43| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ねぇ。
最近の女子中学生の基準がわかりませんねぇ!
でも、強行すると2度と口を聞いてもらえないくらいの勢いで否定されました・・・(~_~;)


> えぇぇっっなんで却下なんやろう(考)
2012/ 10/ 29( 月) 19: 36: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

いや・・・
嫁と娘に逆らうことは、今後のバイクライフに深刻な影を落とすことになりかねないので、ここはおとなしく諦めます(~_~;)
違う字体のシールを探しま〜す!



> 可愛いじゃないですかっ!
> 娘さんの反対意見こそ却下して是非ともやるべきですよっ!
> カッティングシートで作る物良いけど、カステルカラーの可愛い文字が良いですよ~。^^;
>
> キーホルダーは…言われないと何だかわからないですね。これ以上の記念品は無いだろうな~。見る度に気持ちが引き締まりそうです。^^;
2012/ 10/ 29( 月) 19: 38: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
おお~、こういう金具が入っていたんですか・・・。(^_^;)
といいますか、取り出した後はくれたりするんですね~。

もう事故に遭わないお守りになってくれるといいですね。(^-^)
2012/ 10/ 29( 月) 20: 18: 20| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

これだけじゃなく、いろんなガラクタがじゃんじゃん出てきましたよ〜(^_^;)
これはお護りというより「戒め」ですね〜(^_^;)



> おお~、こういう金具が入っていたんですか・・・。(^_^;)
> といいますか、取り出した後はくれたりするんですね~。
>
> もう事故に遭わないお守りになってくれるといいですね。(^-^)
2012/ 10/ 29( 月) 20: 27: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
デザインを「こんな感じに」と教えてくれればカッティングシートで良ければお作りしますぜ( ^ω^ )
2012/ 10/ 30( 火) 06: 17: 57| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
こんばんは、モアです。
ポップのレタリング!良いと思うのだけどなぁ~♪

チタン合金のキーホルダーはタンクがぼろぼろに
ならないように注意が必要です!(゜Д゜)

呉、広島ツー楽しんで来て下さいね。
2012/ 10/ 31( 水) 21: 57: 29| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

おぉ〜! ホンマでっか!?
デザインは・・・なんか・・・こう・・・カッコ良く・・・その・・・いい感じで・・・
あぁ・・・
なんと伝えたらいいのか・・・orz


> デザインを「こんな感じに」と教えてくれればカッティングシートで良ければお作りしますぜ( ^ω^ )
2012/ 10/ 31( 水) 23: 18: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
モアさ〜ん!

ねぇ。可愛いと思うんですが・・・
それがダメらしいです(^_^;)

呉・広島ツー! 楽しんできま〜す!




> こんばんは、モアです。
> ポップのレタリング!良いと思うのだけどなぁ~♪
>
> チタン合金のキーホルダーはタンクがぼろぼろに
> ならないように注意が必要です!(゜Д゜)
>
> 呉、広島ツー楽しんで来て下さいね。
2012/ 10/ 31( 水) 23: 25: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
