のんびりと冬支度

朝晩めっきりと冷え込むようになってきましたな。
「日本のビバリーヒルズ」と言われるわが町枚方も、朝は息が白くなってまいりました。

そんなわけでふと思い立って、会社から帰ったら近所のホームセンターへ。
買ってきたのは分厚いユニット畳と絨毯・・・というか、センターラグ。

フローリングのリビングに畳をひいて、その上にラグを広げたら

バムが動かなくなった(^_^;)
新しいラグを自分の寝床と思っているようで・・・

あと、

風邪薬も買ってきたので、これを飲んで早々に寝よう・・・(~_~;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

風邪薬・・・だんだん風邪が流行ってるみたいですね、お大事に~。

急に寒くなりましたよね~、北風が冷たいです。
やっぱり冬はバイクに乗らずに、部屋でゴロゴロするのが一番ですね♪(オイ)
2012/ 11/ 13( 火) 00: 15: 22| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
明日から寒波が来るらしいですから
用心してください
まだ早いと思ってましたが
我が家もコタツを出さなきゃ
2012/ 11/ 13( 火) 18: 31: 07| URL| TREK# -[ 編集 ]
 

るーのぼさ〜ん!

いい若いモンが、何をジジくさいことを(笑)
ワシら年寄りはバイクで走れる時間が残り少ないので、寸暇を惜しんで走り回るんですよ(^_^;)


> 風邪薬・・・だんだん風邪が流行ってるみたいですね、お大事に~。
>
> 急に寒くなりましたよね~、北風が冷たいです。
> やっぱり冬はバイクに乗らずに、部屋でゴロゴロするのが一番ですね♪(オイ)
2012/ 11/ 13( 火) 22: 14: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

我が家の冬支度第2弾は、ガスファンヒーターです(^_^;)
コタツも好きなんですが、入ると必ず居眠りするので・・・


> 明日から寒波が来るらしいですから
> 用心してください
> まだ早いと思ってましたが
> 我が家もコタツを出さなきゃ
2012/ 11/ 13( 火) 22: 16: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する