すっかり忘れてた!

ふと気付けばそろそろ年末。
我々サラリーマンにはおなじみの「年末調整」の時期がやってまいりました。

そんなことをすっかり忘れてた私・・・
いくら探しても保険料控除証明書が見つからない・・・(~_~;)
会社への書類提出期限は明後日・・・
今から再発行依頼をしても、とても間に合わない・・・(~_~;)

あぁ、こんな書類仕事が大嫌いな私。
積りに積もったストレスをついつい発散してしまった・・・

またこんな荷物が・・・(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

年末調整は毎年のことながら、めんどくさいですよね・・・。(^_^;)
ですが、申請しないともったいないですし・・・。

パソコンでちゃちゃっとできるようになりませんかね~。

今度のお届け物はなんでしょうか?
こちらも見るのが楽しみですよ。(^-^)
2012/ 11/ 21( 水) 10: 33: 00| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
ななかげさんのブログに「確定申告」って書いて有ったので?だったのですが、年末調整の事だったのですね。何事もなかったように対応してるるーのぼさんは大人やな~。^^;

そんなことより、今年は入院とかでかなり医療費掛かってるんじゃないですか?医療費控除もけっこうな金額になるのでは?保険とかで相殺されちゃうのかな?^^;

この荷物は…「セトモノ」ってことは、巨大土鍋っすか?(^_^)v
2012/ 11/ 21( 水) 13: 22: 16| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
仙人風呂キャンプで使う土鍋ですね(ぴーす)
2012/ 11/ 22( 木) 07: 17: 22| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

どちらかというと事務系の仕事をしているくせに、こんな書類仕事が大嫌いなんですよ。私・・・(^_^;)
なので毎年、期限ギリギリにならないと手を付けません(笑)
今年もやっぱり同じです(^_^;)
パソコンで家からちゃっちゃと・・・
それでもめんどくさいだろうなぁ(~_~;)

今回の荷物は、今話題の・・・ア・レ・o(^▽^)o




> 年末調整は毎年のことながら、めんどくさいですよね・・・。(^_^;)
> ですが、申請しないともったいないですし・・・。
>
> パソコンでちゃちゃっとできるようになりませんかね~。
>
> 今度のお届け物はなんでしょうか?
> こちらも見るのが楽しみですよ。(^-^)
2012/ 11/ 22( 木) 08: 10: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ななかげさんのブログコメントにKachiさんが書いてくれてましたが、高給取りのななかげさんは年収が2000万円を超えてるんじゃないですかね?
あれ? 確か同じ会社だったような気がするけど、私は「5年2000万円+出来高制」くらいなんですけど・・・?(^_^;)

事故関係の医療費はすべて保険から出るので関係ないんですが、それ以外の医療費が10万円を越えているので、来年の確定申告で高額医療費の還付手続きが必要です(^_^;)
年末調整は関係ないみたい。

今回の荷物は・・・
今度のキャンプでお披露目しますね〜(^O^)/



> ななかげさんのブログに「確定申告」って書いて有ったので?だったのですが、年末調整の事だったのですね。何事もなかったように対応してるるーのぼさんは大人やな~。^^;
>
> そんなことより、今年は入院とかでかなり医療費掛かってるんじゃないですか?医療費控除もけっこうな金額になるのでは?保険とかで相殺されちゃうのかな?^^;
>
> この荷物は…「セトモノ」ってことは、巨大土鍋っすか?(^_^)v
2012/ 11/ 22( 木) 08: 16: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

残念! 土鍋じゃありません!
さて、何でしょうか?

後日のインプレをお楽しみに〜(^O^)/


> 仙人風呂キャンプで使う土鍋ですね(ぴーす)
2012/ 11/ 22( 木) 08: 17: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する