宴会シーズンに突入!

今日は飲み会~(^O^)/
場所は大阪・福島にある焼肉店「我流 総本店

ここの売りは、焼肉をタレではなくいろいろなお塩でいただけるとのこと。
お肉もとっても新鮮で、

これは裏メニューの「牛タンのお刺身」。

手前の緑の物体は「アボカド岩塩」。
こんな風にサイドメニューも充実してて、どれもこれも美味しい!
特に

この「チヂミ」は絶品!

えっ?
肝心のお肉は?
そりゃあもちろん、めちゃくちゃ美味しい! 脂の乗ったカルビなんかも、お塩であっさりと食べられてまったくもたれない。

店員さんも可愛くて(←ココ重要)、とっても愛想が良い! 酔っ払ったおっさんにも快くお付き合いくださる。

このお店、超オススメ!
場所はJR福島駅近くのガード下。
あんまり大きなお店じゃないので大人数だと厳しいけど、5~6人で焼肉を食べるならぜひ行ってみてね~(^O^)/



・・・なんか、ぐるなびみたいなブログになったなぁ (^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

キャンプに行ってもグルメブログじゃないですか。^^;
最近めっきり飲み会が少なくなったので羨ましいです。大阪まで遠征しちゃおうかな?^^;
2012/ 11/ 30( 金) 19: 00: 28| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
街角のグルメは、多いに参考になることがあるんですね(^-^)
この味は、どうやって作ってるのか、興味深々
思わず、自分で挑戦してみたくなる時が、あるんです。(⌒0⌒)/~~
今度の、レシピ…お願いいたします(^o^)/
2012/ 11/ 30( 金) 20: 48: 24| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんわ

ここ数か月ビンボーで、
キャンプ以外は名実共に「草食系女子」だった
★ななかげ★です。

今日は職場でお寿司の話をしてたらお寿司が食べたくなりましたが、
このブログ見てたら焼き肉食べたくなりました・・・(><)
2012/ 11/ 30( 金) 21: 32: 37| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
この焼肉食べに大阪遠征だな(笑)
2012/ 11/ 30( 金) 22: 39: 44| URL| アドベマイスター# 4ARdecsc[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

おぉ〜! ぜひ大阪で忘年会をやりましょう!
モアさんやKachiさんもお誘いして、みんなで盛大に!




> キャンプに行ってもグルメブログじゃないですか。^^;
> 最近めっきり飲み会が少なくなったので羨ましいです。大阪まで遠征しちゃおうかな?^^;
2012/ 12/ 01( 土) 18: 21: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
阪や〜ん!

さすがは師匠!
常に学ぶ姿勢を崩しませんね!
私も見習って、「量より質のキャンプ料理」を目指したいと思います!(^O^)/



> 街角のグルメは、多いに参考になることがあるんですね(^-^)
> この味は、どうやって作ってるのか、興味深々
> 思わず、自分で挑戦してみたくなる時が、あるんです。(⌒0⌒)/~~
> 今度の、レシピ…お願いいたします(^o^)/
2012/ 12/ 01( 土) 18: 23: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

福島にあるこのお店、本当にオススメ。
またみんなで食べに行こう〜(^O^)/



> shumidderさん、こんばんわ
>
> ここ数か月ビンボーで、
> キャンプ以外は名実共に「草食系女子」だった
> ★ななかげ★です。
>
> 今日は職場でお寿司の話をしてたらお寿司が食べたくなりましたが、
> このブログ見てたら焼き肉食べたくなりました・・・(><)
2012/ 12/ 01( 土) 18: 24: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドベマイスターさ〜ん!

おぉ〜!ぜひぜひ〜!
喜んでご案内しますよ!



> この焼肉食べに大阪遠征だな(笑)
2012/ 12/ 01( 土) 18: 25: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する