謎の炎症とランプケース

昨日の朝の事。
いつものように付けたまま寝ていたリハビリ装具を外してみると、右肘に違和感を感じた。
「あれっ? なんか痛いかな?」
なんて思いながらも、そのまま仕事に行ったのだが、午前中にまるみる腫れあがってひどく痛みだした(~_~;)

さすがに耐え切れず、仕事の途中で病院へ。
血液検査とレントゲンを撮って、抗生物質の点滴を打って・・・
なんだかフラフラになりながら帰宅してそのまま寝てしまった。

明けて今日。
まだ腫れてはいるものの痛みはだいぶ和らいだ。それでも、土日も毎日点滴を打ちにいかなくてはならない(~_~;)
もちろん明日も・・・

そんなわけで、この週末はインドアな私。何をするでもなく

ポテチなんかをつまみながらゴロゴロ(^_^;)

ん?
この入れ物、ひょっとして使えるんじゃね?

先日の野田山キャンプでデビューした

オイルランプのケースに使えるかな?
試しに入れてみると

まさかのミラクルフィットo(^▽^)o
ガラス製のランプも、これに入れて行けば割れる事もないかな?
でも、そのまんまでは見た目がアレなので・・・

工具箱にあったビニテをグルグル巻いて

出来上がり~(^O^)/


真冬のキャンプ場でチロチロと揺れるオイルランプの灯りは何とも風情があっていいもんだ。
今度の川湯温泉でも、オイルランプの灯りを見ながらゆっくりと・・・食べていただこう。




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

肘の具合はどうですか?まさかまた川湯温泉が…!なんて事にならない事を祈っています。

今週末は僕もインドアな週末であります。
明日はどこかに焚き火しに行ってこようかな~。^^;
2012/ 12/ 01( 土) 20: 29: 21| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
こんばんゎw
あはっはっはww
見事なジャストサイズ・・・

なんでも、お金を出して買えばいいってもんじゃないと思います。
自分は、嫁が飲み終わった、ショコラBBっていう薬の空きケースを、キャンプ時の、調味料入れとして保管してあります。

でも、みなさんのような、自作の技術はありませんが・・・(爆;
2012/ 12/ 01( 土) 20: 42: 17| URL| けん# -[ 編集 ]
 
大丈夫ですか?
お大事になさってください。

まさかのフィットですね(驚)
こういう細工をしてるって至福の時ですよね。
2012/ 12/ 02( 日) 05: 42: 18| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
毎日点滴は大変ですね・・・毎日注射とか凹みますよ、お大事に~。

ガラスなだけに、持ち運びには気を使いそうですね、ですが身近なところにいい入れ物が♪
普段から、ツーリングのことを考えておかないといけないと思いました。(笑)
2012/ 12/ 02( 日) 11: 53: 40| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

痛み止めの薬のおかげで痛みはなくなりましたが、まだ腫れはひいてないんですよ(~_~;)
でも、今日はあどべんちゃんで病院に行けましたので、ストレスはちょっと発散できました〜(^O^)/

新しい自作の焚き火台、良さそうですねぇ!
材料が余ってたら私にも1台、作ってくださ〜い!(笑)



> 肘の具合はどうですか?まさかまた川湯温泉が…!なんて事にならない事を祈っています。
>
> 今週末は僕もインドアな週末であります。
> 明日はどこかに焚き火しに行ってこようかな~。^^;
2012/ 12/ 02( 日) 17: 24: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
けんさ〜ん!

お金ではなく知恵を出して、予想以上に良い物を手に入れた時は本当に嬉しいですね!
私は100均で知恵を絞って、何かキャンプやバイクに使える物が無いかを探すのが大好きです(^_^;)


> こんばんゎw
> あはっはっはww
> 見事なジャストサイズ・・・
>
> なんでも、お金を出して買えばいいってもんじゃないと思います。
> 自分は、嫁が飲み終わった、ショコラBBっていう薬の空きケースを、キャンプ時の、調味料入れとして保管してあります。
>
> でも、みなさんのような、自作の技術はありませんが・・・(爆;
2012/ 12/ 02( 日) 17: 28: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

薬と点滴のおかげでかなり良くなりましたが、まだ腫れはひいてません(~_~;)
この週末は家でおとなしく・・・と、思ってたんですが(^_^;)

うえひろさん!Z800!
カッコいいですね〜!(^O^)/



> 大丈夫ですか?
> お大事になさってください。
>
> まさかのフィットですね(驚)
> こういう細工をしてるって至福の時ですよね。
2012/ 12/ 02( 日) 17: 30: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

普段、スーパーで買い物をしてても「う〜ん・・・これ、今度のキャンプで料理できるかな?」とか、あてもなく100均をウロついてはキャンプやバイクに使える物が無いか探してます(笑)
今回のように、たまにミラクルを見つけると嬉しいもんですよ〜(^O^)/



> 毎日点滴は大変ですね・・・毎日注射とか凹みますよ、お大事に~。
>
> ガラスなだけに、持ち運びには気を使いそうですね、ですが身近なところにいい入れ物が♪
> 普段から、ツーリングのことを考えておかないといけないと思いました。(笑)
2012/ 12/ 02( 日) 17: 33: 55| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する