スポンサーサイト

 

安静に・・・

待ってましたの日曜日!
目覚めてみると良い天気!
今日は月に一度のツーリングクラブの「集い」の日!
さぁて! いっちょう行きますか!

・・・あれ?

どこだ? ココ?
あれ?

病院?
おや?

なんだこれ?
あぁ・・・

そうなるワケね・・・(~_~;)

そんなワケでたっぷり1時間ほどかけて点滴したらやっと開放・・・
時刻は午前10時。今から向かってもみんな解散している頃・・・。
へんっ、さみしくなんかないやい!
(ノД`)

しょんぼりしながら家に帰って、一休みしたらまたお出かけ。
今度は車で家族揃って。

こんな映画を観に

近くの映画館に。

途中、迫り来る使徒ならぬ睡魔と闘いながら見終わったら、今度は晩御飯の買い出しに。
そこでは

マグロの解体ショーをやっていた。
でも、我が家の晩御飯はマグロではなく焼肉だったんだけどね(^_^;)


せっかく(?)体調がよろしくないので、この機会を活かして家族サービス。理由はもちろん、今月15日に迫った和歌山・川湯温泉キャンプ!
今年最後(?)のキャンプに気持ちよく送り出していただけるよう、今からせっせと・・・(^_^;)

その前に、体調を戻さないとね(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

家族サービスは大事ですね(笑)
日頃からの小さな努力が(^^)
2012/ 12/ 03( 月) 20: 42: 44| URL| アドベマイスター# -[ 編集 ]
 
大丈夫ですか~w
体調が悪いのに病院へバイクで行く所が
さすがですね

川湯キャンプ楽しみですね~
2012/ 12/ 03( 月) 21: 05: 06| URL| お名前# -[ 編集 ]
 
アドベマイスターさ〜ん!

い、いや、うちの嫁さんは優しいので、いつも笑顔で送り出してくれますよ?
いや、ホンマ。







嘘じゃないですったら・・・(~_~;)



> 家族サービスは大事ですね(笑)
> 日頃からの小さな努力が(^^)
2012/ 12/ 07( 金) 16: 57: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
お名前さ〜ん!(笑)

ひょっとしたらTREKさんかな?

いくら体調が悪くても、バイクに乗れば自然と笑ってしまうのは何でだろう?(笑)
川湯キャンプではそのへんのテーマについてじっくりと・・・
話す前にお腹いっぱいで眠くなりますね。いつも(笑)



> 大丈夫ですか~w
> 体調が悪いのに病院へバイクで行く所が
> さすがですね
>
> 川湯キャンプ楽しみですね~
2012/ 12/ 07( 金) 17: 00: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
