こまごまぽちぽち

とりあえず、今月初めの大きな仕事の山を越え、今日は久しぶりに早く帰ってまったりo(^▽^)o

晩御飯を食べてお風呂に入ってマッサージチェアに座りながらテレビを観ながら、手元には何故かiPadが・・・

あぁ・・・
またやってしまった・・・(~_~;)


「ベルモント チタンシェラカップ深型600フォールドハンドル BMー091」(名前が長いよ・・・)

先日バイオライトを買ってから、あの小さな焚き火でできることを考えていた。オーソドックスな「焼きマシュマロ」や「焼きしいたけ」なんかもいいけど、それよりも試してみたいのは「ホットワイン」。先日の富士山キャンプで試そうと思ってたんだけど、ホットにする前に美味い美味いとみんな飲んでしまったのよ(^_^;)
なので、今度の川湯温泉キャンプではぜひチャレンジしたい。てなわけで、こいつにワインを入れてバイオライトであっためる作戦o(^▽^)o

取っ手も折りたためて、しかもチタンなので軽い。寒い冬のキャンプ場でこいつで飲むホットワインは格別・・・のハズだ(笑)


「EPIウインドシールド(L)Aー6505」

「陣馬形山・春の陣」の時の話。皆さんに大阪名物の「お好み焼き」を召し上がっていただこうといそいそと準備して焼き始めたものの、風が強くてフライパンの温度がなかなか上がらず、焼き上がりまでにめちゃめちゃ時間がかかった。その時から欲しい欲しいと思ってはいたけど、たかがブリキの板切れに1000円以上も出すなんて・・・と、イマイチ踏み切れなかった(^_^;)
でも、こいつは

色もオシャレ(?)で、収納用の袋も付いてくる。そんなわけで、満を時しての購入~(^O^)/

この状態をみてもわかるように、今度の川湯温泉キャンプに並々ならぬ意欲を湧かせている私(^_^;)
どうか・・・どうか・・・
晴れてくれとは言わないから・・・
せめて、雨だけは降らないで・・・


あ、雪も勘弁して欲しいな(^_^;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

なんか?色々増えていくので、見ごたえありそうですね(^_^;)
今度の川湯温泉キャンプに、僕もタープを一応
持って行きますわ(^-^)v
まだ一度も使った事が無いので、張れるか?どうか?(;´д`)
2012/ 12/ 07( 金) 09: 57: 41| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
ポチポチしてまんな~♪^^;

そう言う事ですと、川湯ではホットワイン対決ですね。僕もホットワインで参戦します。(^_^)v

そう言えば、自分のポチった物アップするの忘れてた。^^;
2012/ 12/ 07( 金) 16: 34: 24| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
阪や〜ん!

今度の川湯へは車で行こうかと考えています。
どこにも寄らずに早めに行って、皆さんをお出迎えしようと思ってますので、昼前には現地にいると思います。
タープを張るの、手伝いますよ〜!



> なんか?色々増えていくので、見ごたえありそうですね(^_^;)
> 今度の川湯温泉キャンプに、僕もタープを一応
> 持って行きますわ(^-^)v
> まだ一度も使った事が無いので、張れるか?どうか?(;´д`)
2012/ 12/ 07( 金) 17: 44: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ふっふっふ。
ホットワイン対決。受けて立ちましょう!
でも、あんまり酒は飲むなとお医者さんに言われてるので、
ひょっとしたらホットミルクとかホットカルピスになるかも?(^_^;)




> ポチポチしてまんな~♪^^;
>
> そう言う事ですと、川湯ではホットワイン対決ですね。僕もホットワインで参戦します。(^_^)v
>
> そう言えば、自分のポチった物アップするの忘れてた。^^;
2012/ 12/ 07( 金) 17: 50: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ああ~風除け欲しいな~
今月は無理かな、でもこれくらいなら・・・
いやいや、でも・・・

ホットワインですか
じゃあ私はホットコーラでもw
2012/ 12/ 07( 金) 21: 06: 31| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

なかなか良さそうですよ?このシールド。
色も綺麗だしね・・・まだ、届いてないけどね(^_^;)
ホットコーラ・・・
た・・・楽しみに・・・していいのかな?(^_^;)


> ああ~風除け欲しいな~
> 今月は無理かな、でもこれくらいなら・・・
> いやいや、でも・・・
>
> ホットワインですか
> じゃあ私はホットコーラでもw
2012/ 12/ 08( 土) 00: 44: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する