寒波襲来・・・

「親友の出産祝いに京都の宮津に行く予定~!」と、ブログに書いた直後の天気予報。
「今週末、日本海側では冬型の気圧配置が強まり、激しい雪に注意が必要です」だって・・・(~_~;)

ついさっきのウエザーニューズでは

最低気温がマイナス1度で降水確率は80%?
あかんやん!
絶対に雪、降ってるやん!(>_<)

「気温は氷点下! 何度まで下がるか楽しみですね~!」と喜ぶ某アドベンチャー乗りさんとは違って、こちらはいたって普通のバイク乗り・・・(^_^;)

それでもなんでも、とにかく行ってみよう! 滑って転ばないように充分に気をつけて・・・(^_^;)


ダメならおうちでぬくぬくしとこ~っと(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

呼ばれた気がしたので、コメントします(笑)
こちらは週末晴れですが、例の「もてぎ」は-7℃まで下がるそうです

さすがに今週は行きません(本当に)

雪道、お気をつけて走って下さいね~
2012/ 12/ 08( 土) 07: 00: 13| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
日本海側はやばそうですね。
気を付けて…と言うか、止めといた方が良さそうな気がします。^^;

僕は今から熱海に行って尾温泉付きのリゾートマンションで忘年会です。

行ってきま~す。(^_^)v
2012/ 12/ 08( 土) 08: 03: 52| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

はっはっは!(^O^)/
ていじんさんをマネして、冬の日本海を見に行ったらエライめに遭いました(^_^;)
でもなんだかテンションが上がりますね〜(笑)
クセになりそ〜(^O^)/



> おはようございます、ていじんです
>
> 呼ばれた気がしたので、コメントします(笑)
> こちらは週末晴れですが、例の「もてぎ」は-7℃まで下がるそうです
>
> さすがに今週は行きません(本当に)
>
> 雪道、お気をつけて走って下さいね~
2012/ 12/ 09( 日) 09: 33: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

いやぁ〜、なかなか面白かったですよ?
猛吹雪の日本海。
今度一緒に行きましょね〜!o(^▽^)o

熱海? 温泉?
いいですね〜!
今度、淡路島の私の別荘で宴会しましょうか?!
リゾートマンションで、温泉は付いてないんですが、近くに松帆の湯という有名な温泉がありますよ〜(^O^)/


> 日本海側はやばそうですね。
> 気を付けて…と言うか、止めといた方が良さそうな気がします。^^;
>
> 僕は今から熱海に行って尾温泉付きのリゾートマンションで忘年会です。
>
> 行ってきま~す。(^_^)v
2012/ 12/ 09( 日) 09: 52: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する