スポンサーサイト

 

エレキの若大将

とかく空気が乾燥するこの季節。
体質なのかなんなのか、私はやたら静電気がバチバチと・・・

昔々。
まだ携帯電話が普及していなかった頃の話し。
仕事の帰りにふと用事を思い出した私は、路上にあった

こんなスタンドタイプの公衆電話から電話をかけようと立ち止まった。

辺りは真っ暗でよく見えない。
運悪くテレホンカードも持っていなかった私は、暗闇の中で財布の中から10円玉を取り出そうとうつむいた瞬間・・・

「バチッ!」っという音と共に辺りがパッと明るくなった。
丸坊主の私の頭と、スタンドタイプの公衆電話の屋根の部分との間で静電気が放電したのである。
おかげで財布の中の10円玉は見えたけど・・・(~_~;)

もし、その時。
その光景を見た人がいたら、間違いなく私は

ニュータイプだと思われたに違いない。





そんだけ。






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

ニュータイプと言うより
 :
 :
かみなり様?^^;
2012/ 12/ 13( 木) 22: 17: 49| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

雷様というと、もじゃもじゃ頭の高木ブーを思い出します(^_^;)
体型は似てるんですが、髪型は・・・orz




> ニュータイプと言うより
>  :
>  :
> かみなり様?^^;
2012/ 12/ 13( 木) 22: 47: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
マジですか?
指先バチッでも超痛いのに頭から火花出したら…

給油中でなくて良かったですやん笑
2012/ 12/ 14( 金) 17: 08: 08| URL| 閃啓# -[ 編集 ]
 
閃啓さ〜ん!

昔、セルフのガソリンスタンドでくわえタバコのまま原付に給油していた若い兄ちゃんが、「ボンッ!」っていう音と共に燃え上がったのを見たことがあります(笑)
ああならなくて良かった(^_^;)



> マジですか?
> 指先バチッでも超痛いのに頭から火花出したら…
>
> 給油中でなくて良かったですやん笑
2012/ 12/ 16( 日) 17: 21: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
