今年最後(?)のツーリング

本当なら明日から川湯温泉にキャンプに行く予定だったんだけど

ご覧のように明日は雨・・・
現在、大阪では雨が降り始めたところ。

でも、日曜日は良い天気になりそうなので、以前から気になっていたところにツーリングに行こうかと。

気になっていたのは「トンテキ」(笑)
三重県四日市の名物ということで、「まつもとの来来憲」というお店が有名らしい。(お店のHPはコチラ

朝11時の開店に合わせてここでトンテキ! その後、滋賀県東近江市にあるヒトミワイナリーでお茶をして、ワインをお土産に。
もちろん、来週に延期された川湯温泉キャンプで飲むためにね。

川湯温泉キャンプが延期になってヒマになった方は、ぜひご一緒しましょう~(^O^)/




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

トンテキ、ちょうど行ってみたかったんです
ヒトミワイナリーも初めて

よろしくお願いしま〜す
2012/ 12/ 15( 土) 08: 26: 42| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
だからね

シュミダーさんは川湯には来ないで下さい

本当に縁がないねえ^^

私としましては記録更新して欲しい
2012/ 12/ 15( 土) 22: 55: 31| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
今見ましたw
これから行きます!宜しくです
2012/ 12/ 16( 日) 10: 16: 11| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

お疲れ様でした〜!
暖かくてよかったですね〜!
私もトンテキ、行きたかったんですよ。
次は・・・生シラス丼かカキオコかな?o(^▽^)o



> トンテキ、ちょうど行ってみたかったんです
> ヒトミワイナリーも初めて
>
> よろしくお願いしま〜す
2012/ 12/ 16( 日) 18: 00: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
金太さ〜ん!

いや、今度こそ入りますよ! 仙人風呂!
もうね。
ふやけてふにゃふにゃになるまで入ってやる!
待ってろよ! 仙人風呂!


> だからね
>
> シュミダーさんは川湯には来ないで下さい
>
> 本当に縁がないねえ^^
>
> 私としましては記録更新して欲しい
2012/ 12/ 16( 日) 18: 05: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

無事にお会いできてよかった!
来来憲で手を振る姿をみて、むせちゃいましたよ(^_^;)



> 今見ましたw
> これから行きます!宜しくです
2012/ 12/ 16( 日) 18: 06: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する