
 

仕切り直しの川湯温泉

先週の土曜日は結局、午前中と夕方から夜にかけてずーっと雨が降っていた。
思い切って川湯温泉キャンプを延期して正解だったね。(^O^)/

さて。
仕切り直しとなった今週末のお天気は・・・

をい。
土曜日!
50%ってどゆこと?!
毎週末だけ雨が降るなんて、何の罰ゲームよ!?

いや、土曜日は雨が降る確率が50%なんじゃなくて、雨が降らない確率が50%もあるんだと考えよう(笑)
てなわけで、今の予報のまんまなら予定通り土日に行こうかと・・・
で、もう少し確率が上がったら、日月にしようかな?
3連休の内、1日は自宅で大掃除の続きをしなくちゃいけないので・・・(^_^;)

う~ん・・・
悩ましい・・・(^_^;)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

また雨ですか~。これはもう誰かにかかった呪いとしか思えませんな。土曜日にまずは熊野大社に参拝しときましょう。^^;
2012/ 12/ 18( 火) 08: 25: 11| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
お天気になることを願っていますよ。(^-^)
最近の当たらない天気予報に期待するしかなさそうですね~。(オイ)
2012/ 12/ 18( 火) 09: 05: 00| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
最近、私の休みのときに限って雨だったので
あやうく会社の同僚から雨男認定されそうだったんですがw
どうやら私じゃなかったようですwww
晴れるように祈っておきますね~
2012/ 12/ 18( 火) 20: 03: 57| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
今回も車で参戦

どうもバイクの集いである事を忘れてる^^;
したがって、今回は雨でも行きますよ^^

記録更新も心情的には期待してるけど・・・・

まぁ、無理なく楽しくね
2012/ 12/ 19( 水) 18: 05: 13| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
うっそ~、shumidderさん、こうすいかくりつ60%になっちゃっていますよ(-_-;
日月だと私難しいけど、日曜だけ日帰りでも行きたいです。
しかし、どうしてこうも雨なんでしょうね~

Kachi//
2012/ 12/ 19( 水) 22: 47: 14| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ほんと。
いい加減にして欲しいですよね!( ̄(工) ̄)
もう、土曜日はあきらめました。
日月で行きましょう。
みんなで「氷点下のクリスマスパーティー」をやりましょう!



> また雨ですか~。これはもう誰かにかかった呪いとしか思えませんな。土曜日にまずは熊野大社に参拝しときましょう。^^;
2012/ 12/ 20( 木) 22: 14: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

変な時にだけ良く当たるんですよね・・・天気予報・・・(~_~;)
もう、あきらめました・・・



> お天気になることを願っていますよ。(^-^)
> 最近の当たらない天気予報に期待するしかなさそうですね~。(オイ)
2012/ 12/ 20( 木) 22: 16: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

あれ?
ひょっとして、雨男は・・・σ(^_^;)
そう言えば、陣馬形山・秋の陣の時も、野田山の時も・・・

私・・・なのかな?(~_~;)


> 最近、私の休みのときに限って雨だったので
> あやうく会社の同僚から雨男認定されそうだったんですがw
> どうやら私じゃなかったようですwww
> 晴れるように祈っておきますね~
2012/ 12/ 20( 木) 22: 18: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
金太さ〜ん!

私も車で参戦する予定です。
お互い、凍結路には気をつけましょうね!
それでは今週末〜(^O^)/



> 今回も車で参戦
>
> どうもバイクの集いである事を忘れてる^^;
> したがって、今回は雨でも行きますよ^^
>
> 記録更新も心情的には期待してるけど・・・・
>
> まぁ、無理なく楽しくね
2012/ 12/ 20( 木) 22: 22: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

わっはっは!
現在の降水確率は90%まできましたね〜!
こりゃあ、土曜日は土砂降りか?(笑)

てなわけで、日曜日からにしようと思います・・・
日帰りでもぜひ! お待ちしてますよ〜(^O^)/



> うっそ~、shumidderさん、こうすいかくりつ60%になっちゃっていますよ(-_-;
> 日月だと私難しいけど、日曜だけ日帰りでも行きたいです。
> しかし、どうしてこうも雨なんでしょうね~
>
> Kachi//
2012/ 12/ 20( 木) 22: 25: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
