
 

参りました・・・(~_~;)



もう、何も言いますまい・・・

今週土曜日のキャンプは諦めました・・・(~_~;)
その代わり、雨の土曜日の内に料理の仕込みを済ませて、日曜日の早い内に川湯温泉に行こうかと・・・

しかし、「川湯野営場・木魂の里キャンプ場」のチェックイン/チェックアウトは12:00。なのであまり早く行っても入れないので、お昼前くらいに到着するようにしよう。

そんなわけで、今週末。
日曜日から月曜日にかけてキャンプすることにしました。
「土日じゃないと行けないよ・・・」という方々にはまことに申し訳ございません・・・。



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

う~ん、土曜日の降水確率さらに上がっちゃいましたね(涙)
しかも通過する静岡・愛知・三重も雨。。。
土日なら参加しようと思ったのですが、今回は残念無念です。
楽しんできてくださいね^^

2012/ 12/ 20( 木) 22: 18: 20| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 
satsukiさ〜ん!

さすがのteam根無草も、この雨予報では・・・(~_~;)
死ぬほど残念ですが、先日の野田山でお会いできたので良かった!
また来年、どこかのキャンプ場でお会いしましょうね〜(^O^)/



> う~ん、土曜日の降水確率さらに上がっちゃいましたね(涙)
> しかも通過する静岡・愛知・三重も雨。。。
> 土日なら参加しようと思ったのですが、今回は残念無念です。
> 楽しんできてくださいね^^
2012/ 12/ 20( 木) 22: 46: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
satsukiさんと自分が生息する埼玉も、土曜は70%です。全国的にダメみたいですね。
楽しいレポ待ってます。
2012/ 12/ 20( 木) 22: 53: 30| URL| けん# -[ 編集 ]
 
こんばんわ、shumidderさん

午前中位でやむなら土日でいいかなと思ってたんですが・・・

日~月はものすごく寒そうですが、
決まったなら頑張ります!?

何人来られるかな・・・?(^^)
2012/ 12/ 20( 木) 23: 30: 22| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

ええ~っ!日にち変更ですか?
土日なら行こうと思ってたのですが!

もちろん冗談です
仕事一杯一杯で一泊など無理・・・

みなさん、日月で川湯キャンプを楽しんできてください

しかも氷点下みたいですし・・・(笑)
2012/ 12/ 21( 金) 04: 31: 06| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
shumidderさん、おはようございます。

土曜日、雨は9時台までなんで、
土日にしませんか〜???ヽ(o・ω・o)ノ♪
あったかそうだし!!
2012/ 12/ 21( 金) 06: 54: 13| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
 おはようございます。
 土曜日の降水確率が高いですが、愛知県辺りで午前中、川湯の方は明け方までの雨で、後はなんとか上がりそうなので土曜日から出撃します。…ノツモリデス。^^;

 関東から、ダカールのTAKAさんが来るようなのでその迎撃も兼ねて…2泊3日のつもりで行きますんでよろしくです。(^_^)v

ていじんさんの「1泊など無理」ってのがポイントですね。日帰りなら来るってことでしょうね。ソレハナイカ?^^;
2012/ 12/ 21( 金) 08: 08: 05| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
こんばんは、ていじんです

蒼海さんに業務連絡
もしかして・・・、挑発してますか?(笑)

確かに明日は関東は朝からみぞれ予報で仕事はできないんですよ~

・・・

乞うご期待!
いや、有りえません(笑)
2012/ 12/ 21( 金) 19: 19: 47| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
けんさ〜ん!

関西は朝の内に雨は上がりそう!
なので土曜日から行くことにしましたが、やはり関東からだと雨の中を走ることになるので辛いですね(^_^;)
来年はまた、富士山でキャンプしましょうね〜(^O^)/



> satsukiさんと自分が生息する埼玉も、土曜は70%です。全国的にダメみたいですね。
> 楽しいレポ待ってます。
2012/ 12/ 21( 金) 22: 37: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

と、言うわけで土曜日からになりました。
雨上がりの道で滑って転んで、またボニーさんを傷つけないようにね〜( ´Д`)y━・~~



> こんばんわ、shumidderさん
>
> 午前中位でやむなら土日でいいかなと思ってたんですが・・・
>
> 日~月はものすごく寒そうですが、
> 決まったなら頑張ります!?
>
> 何人来られるかな・・・?(^^)
2012/ 12/ 21( 金) 22: 40: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

なんと!
まさかの日帰り参加ですか?!
さすが!





> おはようございます、ていじんです
>
> ええ~っ!日にち変更ですか?
> 土日なら行こうと思ってたのですが!
>
> もちろん冗談です
> 仕事一杯一杯で一泊など無理・・・
>
> みなさん、日月で川湯キャンプを楽しんできてください
>
> しかも氷点下みたいですし・・・(笑)
2012/ 12/ 21( 金) 22: 46: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

よし。その作戦で行こう。
じゃ、気をつけて来てね( ´Д`)y━・~~



> shumidderさん、おはようございます。
>
> 土曜日、雨は9時台までなんで、
> 土日にしませんか〜???ヽ(o・ω・o)ノ♪
> あったかそうだし!!
2012/ 12/ 21( 金) 22: 50: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

蒼海さんのその一言で、土曜日出撃を決めました!
なんだか人数が少なくなっちゃったので、一人あたりの割り当て量が増えましたね〜!
胃薬をお忘れなく〜(^O^)/


>  おはようございます。
>  土曜日の降水確率が高いですが、愛知県辺りで午前中、川湯の方は明け方までの雨で、後はなんとか上がりそうなので土曜日から出撃します。…ノツモリデス。^^;
>
>  関東から、ダカールのTAKAさんが来るようなのでその迎撃も兼ねて…2泊3日のつもりで行きますんでよろしくです。(^_^)v
>
> ていじんさんの「1泊など無理」ってのがポイントですね。日帰りなら来るってことでしょうね。ソレハナイカ?^^;
2012/ 12/ 21( 金) 22: 53: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

温かいシチューとチーズフォンデュ、定番の豚汁にキムチ鍋、日曜日のおやつはあったかぜんざい。
ホットワイン用に美味しい赤ワインを2本、おつまみにスモークチキンやチーズオードブルを用意してお待ちしております。

あ、もちろん、あったかい温泉もね(^O^)/



> こんばんは、ていじんです
>
> 蒼海さんに業務連絡
> もしかして・・・、挑発してますか?(笑)
>
> 確かに明日は関東は朝からみぞれ予報で仕事はできないんですよ~
>
> ・・・
>
> 乞うご期待!
> いや、有りえません(笑)
2012/ 12/ 21( 金) 23: 03: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
