
 

揺れる乙女心・・・

今朝見たら

明日の朝には雨が上がるって!

それならば明日の土曜日から行くことに決定~!
出発を少し遅くして、昼前に自宅を出て午後3時頃に川湯温泉に到着するようにしよう。

蒼海さんも2泊3日の予定で月曜日までいらっしゃるとのことなので、私も・・・いや、どうするかな?

とにかく。
和歌山・川湯温泉キャンプは明日の土曜日から行きま~す!

【team根無草さんはじめ、遠方からいらっしゃる方々へ】
和歌山は朝の内に雨が上がりそうですが、そこまでの道のりは雨が降っている可能性が高いかと思います。決して無理なさらず、ご判断ください。
ただし・・・
たとえ濡れても、温かい温泉を用意してお待ちしておりますよ~(^O^)/



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

土曜日に行くのは決めたけど、出かけるときの天気の具合で四輪になるかもしれんです。^^;

では、みなさん気を付けて…元気な姿でお会いしましょう。^^;
2012/ 12/ 21( 金) 10: 50: 56| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
僕も、お昼過ぎぐらいに合わせて現地へ入る様にします(^-^)
さあ?みんなで、どのぐらい集まるんでしょう。(⌒0⌒)/~~
2012/ 12/ 21( 金) 12: 09: 25| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
寒い寒い

東海地区は2時間送れの天候かなぁ
まぁ、今回は諸事情もあり車で参戦じゃねえ

ちょっと遅れます。夕方に着きます。

えっ????連泊するの???
じゃあ私もそうしよう^^
2012/ 12/ 21( 金) 13: 45: 05| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
おや、土日になりましたか。
行けないと思って、お仕事入れちゃったんですよね~(- -;)

行くとしたら土曜日の3:00頃に出発しようと思っていたのですが、埼玉は今夜から山沿いで雪予報になりました。
あははははは・・・(T▽T)




2012/ 12/ 21( 金) 21: 15: 50| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 
うーん、風邪の菌が治まってくると、
違う菌がうずいてくるなあ(^^;
とりあえず明日は仕事なんで無理ですが。
連泊する方もいらっしゃるのですねえ。
明日は明日の風邪を引く、って言いますし(違
2012/ 12/ 21( 金) 21: 17: 25| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

私も車で行きますよ〜(^O^)/
お気をつけて〜!



> 土曜日に行くのは決めたけど、出かけるときの天気の具合で四輪になるかもしれんです。^^;
>
> では、みなさん気を付けて…元気な姿でお会いしましょう。^^;
2012/ 12/ 21( 金) 22: 54: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
阪や〜ん!

ひとり、またひとりと減ってしまって、なんだか寂しくなっちゃいましたね・・・(^_^;)
その分、少数精鋭で盛り上がりましょう!(^O^)/



> 僕も、お昼過ぎぐらいに合わせて現地へ入る様にします(^-^)
> さあ?みんなで、どのぐらい集まるんでしょう。(⌒0⌒)/~~
2012/ 12/ 21( 金) 22: 56: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
金太さ〜ん!

お天気の様子を見てから、ゆっくりお越し下さ〜い!
お待ちしてま〜す!


> 寒い寒い
>
> 東海地区は2時間送れの天候かなぁ
> まぁ、今回は諸事情もあり車で参戦じゃねえ
>
> ちょっと遅れます。夕方に着きます。
>
> えっ????連泊するの???
> じゃあ私もそうしよう^^
2012/ 12/ 21( 金) 22: 58: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
satsukiさ〜ん!

さすがに雪の中をバイクで走るのは(一部の変態ライダーを除いて)無理がありますよね〜(^_^;)
次にお会いできるのを楽しみにしております!



> おや、土日になりましたか。
> 行けないと思って、お仕事入れちゃったんですよね~(- -;)
>
> 行くとしたら土曜日の3:00頃に出発しようと思っていたのですが、埼玉は今夜から山沿いで雪予報になりました。
> あははははは・・・(T▽T)
2012/ 12/ 21( 金) 23: 07: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

風邪のお加減はいかがですか?
治りかけが大切ですので、決して無理はしないで、明日はお仕事に頑張ってください。
そして明後日は・・・

お待ちしておりますよ〜(^O^)/



> うーん、風邪の菌が治まってくると、
> 違う菌がうずいてくるなあ(^^;
> とりあえず明日は仕事なんで無理ですが。
> 連泊する方もいらっしゃるのですねえ。
> 明日は明日の風邪を引く、って言いますし(違
2012/ 12/ 21( 金) 23: 08: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こういう予報が一番迷いそうですね。(^_^;)
連泊ということは、今も温泉に浸かっておられるのでしょうか・・・。

ちなみに・・・山口は今、雪降ってますが。(・∀・)
風邪を召されませんように・・・。
2012/ 12/ 23( 日) 17: 57: 31| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
仙人風呂でご一緒したURAL乗りです。
あの後は案の定湯冷めしました笑
一足先に失礼しましたが、今度は機会があれば
ぜひキャンプ料理をご相伴させて下さい。
酒持って参加します!

皆様も初めまして&宜しくお願いしますm(..)m
(兵庫からぶらぶらとソロキャンプや林道散歩などしています。)
2012/ 12/ 24( 月) 01: 44: 58| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 

るーのぼさ〜ん!

いやぁ〜結局、行って正解でした!
詳細はブログに書きますが、本当に楽しい2泊3日でした!
来年はぜひ、キャンプでご一緒しましょうね〜(^O^)/


> こういう予報が一番迷いそうですね。(^_^;)
> 連泊ということは、今も温泉に浸かっておられるのでしょうか・・・。
>
> ちなみに・・・山口は今、雪降ってますが。(・∀・)
> 風邪を召されませんように・・・。
2012/ 12/ 24( 月) 20: 22: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

おぉ!川湯温泉のブログを書く前にコメントをいただけるとは!
ありがとうございます!
最初、木魂の里でバイクをお見かけしたときは、珍しいバイクなので目を疑いました!
私も蒼海さんも釘付けでした(^_^;)
でも、楽しくお話しさせていただき、その後、仙人風呂でもお話しさせていただいたことで、何だか我々と同じ「匂い」を感じましたね〜(笑)
真冬にバイクでキャンプに来る「◯◯キャンパー」の匂いが!

来年はぜひ、一緒にキャンプに行きましょう!
いや、社交辞令じゃないですよ?
本気の本気で行きましょうね!
キャンプに行く時にはこのブログで事前に発表しますので、それをご覧いただくか、「管理人へのメッセージ」でメアドなんかを教えていただけば連絡させていただきま〜す!

それでは、楽しみにしております!
良いお年を〜!



> 仙人風呂でご一緒したURAL乗りです。
> あの後は案の定湯冷めしました笑
> 一足先に失礼しましたが、今度は機会があれば
> ぜひキャンプ料理をご相伴させて下さい。
> 酒持って参加します!
>
> 皆様も初めまして&宜しくお願いしますm(..)m
> (兵庫からぶらぶらとソロキャンプや林道散歩などしています。)
2012/ 12/ 24( 月) 20: 33: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
