スポンサーサイト

 

今年の走り初め

1月2日。今日も朝から良い天気o(^▽^)o
なので予定通り、新春バーゲンに突撃~!

ちなみに昨年の総走行距離は・・・
1月納車のアレックスが

4272.5km。
そして、4月納車のあどべんちゃんが

11500km。
合計15772.5km。
うん。なかなかよく走ったなぁ~(^_^;)

そんなこんなで向かったのは

自宅から20分ほどの距離にある三井プレミアムアウトレット大阪鶴見。
もちろん

ちっこい嫁さんとタンデムで。

やってきたものの、特に欲しい物も無いので、1時間後にあの

メロンパン屋さんの前に集合ということで解散(笑)
ブラブラと店内をウロつき、

トライアンフでタイガー800XCでも買って帰ろうかと思ったら、残念ながら売り切れだったみたい。

なので唯一、私の行きたかった

モンベルのアウトレットで時間をつぶす。

あぁ、これはマジで買わないとダメだなぁ。先日の川湯温泉でも、タープの黒いロープに何度も引っかかって迷惑をかけたからなぁ・・・
でも、高いからやっぱアマゾンで買おう。

これは以前から気にはなっているものの、お値段が高くていまひとつ踏み切れないんだよなぁ・・・
あっという間にお湯が沸くらしいけど、それだけで10000円って・・・
やっぱ、要らないかなぁ・・・

なんてウロウロしてる間に、約束のお時間。嫁さんの方もこれと言って欲しいものが見つからなかったらしく、結局は手ぶらでアウトレットを後にする我々(^_^;)

このまま帰るのももったいないので、帰り道にある

ユニクロに寄り道。
ここで

ハンドウォーマー(590円)を購入。冬場のあどべんちゃんはこれとハンドルカバー、それにグリップヒーターでポッカポカだね。

今年最初のプチプチツーリングは、自宅の近所を一回りしただけで終了。走行距離は25kmほど(笑)
それでも久しぶりのあどべんちゃんはやっぱ楽しかった~(^O^)/

明日はもう少し本格的にツーリングに行こう!
目指すは四日市のトンテキ!
その後は、奈良のもんちっちでお茶でも飲むかな?
雪は大丈夫そうだけど、お正月休みがいつまでかが最大の問題(笑)

ま、閉まってても気持ちよく走り回れればそれだけで幸せな45歳(笑)
なんとかなるでしょう~(^O^)/





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

明けましておめでとうございます。

ヘボカルです・・・

今年も陣馬で御一緒の際はヨロシクお願いします!!
2013/ 01/ 02( 水) 23: 55: 18| URL| ヘボカル# -[ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!

「寄せて上げるタイガー800XC」売り切れでしたか~。
でも「天使のボンネビル」はありましたか?

トライアンフロゴのTシャツは、バイクに乗らない友達に見られたら「トリンプ?」と言われそうなので絶対買わないw
2013/ 01/ 03( 木) 00: 00: 12| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 
明けましておめでとうございます…は、もう書いたよね?^^;

残念ながら、所用の為本日のトンテキツーは参加出来ません。残念です…^^;
2013/ 01/ 03( 木) 07: 33: 41| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
あらためまして♪
あけましておめでとうございま~す。

今日もいいお天気ですね~。
トンテキ・・、お店が開いていますように。(^^;)
2013/ 01/ 03( 木) 08: 43: 17| URL| ぶん# FYNxDbdY[ 編集 ]
 
偶然にも、昨日のバーゲンは私もプレミアムアウトレットでした~♪
車で行きましたけどね^m^
しかし、トライアンフの店の前で写メ撮れるのは凄いですね(*^。^*)

今日はトンテキですか!じゃ便乗して私も夕飯はトンテキにしちゃいま~すw (^o^)丿
2013/ 01/ 03( 木) 11: 49: 02| URL| aichan# sSHoJftA[ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます☆
なかなかお会いすることが出来ませんが、今年も宜しくお願いします。

奥様とタンデムでお買い物なんて素敵~。
最近、カブ欲しい病です。
通勤および近所に出来るショッピングモール用に(^-^;
2013/ 01/ 03( 木) 15: 51: 53| URL| エル# G/R0oQrY[ 編集 ]
 
ヘボカルさ〜ん!

明けましておめでとうございます!
「陣馬形山・春の陣」はいうまでもなく、昨年行った野田山も絶好のロケーションでオススメですよ!
3月に野田山、4月に陣馬あたりに行きたいと思ってます!
ぜひぜひ、ご一緒しましょうね〜(^O^)/



> 明けましておめでとうございます。
>
> ヘボカルです・・・
>
> 今年も陣馬で御一緒の際はヨロシクお願いします!!
2013/ 01/ 05( 土) 18: 09: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
satsukiさ〜ん!

明けましておめでとうございます!
昨年はheizoさんにもsatsukiさんにも、大変お世話になりました!
今年もどこかのキャンプ場でご一緒させてくださいね〜!

トライアンフのお店の正面でカメラを構えてたら、危うく通報されそうでした・・・(~_~;)



> あけましておめでとうございます。
> 昨年は大変お世話になりました!
>
> 「寄せて上げるタイガー800XC」売り切れでしたか~。
> でも「天使のボンネビル」はありましたか?
>
> トライアンフロゴのTシャツは、バイクに乗らない友達に見られたら「トリンプ?」と言われそうなので絶対買わないw
2013/ 01/ 05( 土) 18: 14: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

あぁ・・・
確かに「トンテキツーには」って書いてありますね(^_^;)
トンテキドライブ、楽しかったです!
今年は「泥沼のサプライズ合戦2013!」でいきますか?!(笑)



> 明けましておめでとうございます…は、もう書いたよね?^^;
>
> 残念ながら、所用の為本日のトンテキツーは参加出来ません。残念です…^^;
2013/ 01/ 05( 土) 18: 16: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぶんさ〜ん!

明けましておめでとうございます!
はっはっは!
ぶんさんにご心配いただいたとおり、17時開店というオチでした・・・(~_~;)
でも、その代わりいろんな方に親切にしていただき、良い一日になりました!

今年はぜひ、ツーリングにご一緒させてくださいね〜(^O^)/




> あらためまして♪
> あけましておめでとうございま~す。
>
> 今日もいいお天気ですね~。
> トンテキ・・、お店が開いていますように。(^^;)
2013/ 01/ 05( 土) 18: 20: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
aichanさ〜ん!

プレミアムアウトレット、たくさんありますね〜(^_^;)
我が家から1時間以内で行ける範囲に4箇所もあって・・・

困ったもんです(^_^;)


トンテキのタレが売ってましたので、今度はキャンプ場でトンテキをご馳走しましょうか?o(^▽^)o




> 偶然にも、昨日のバーゲンは私もプレミアムアウトレットでした~♪
> 車で行きましたけどね^m^
> しかし、トライアンフの店の前で写メ撮れるのは凄いですね(*^。^*)
>
> 今日はトンテキですか!じゃ便乗して私も夕飯はトンテキにしちゃいま~すw (^o^)丿
2013/ 01/ 05( 土) 18: 24: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
エルさ〜ん!

明けましておめでとうございます!
私は美人にはあまり縁が無いようで、なかなかお会いできませんね〜(^_^;)

カブは面白いですよ〜!
飽き性の私が「これは手放さずにずっと乗ろう。」と思うくらい!(笑)
ひょっとしたら今年はどこかのキャンプ場で「カブ主総会」を開催するかも?
原付2種までのバイクが対象ってことで(笑)
待ってますよ〜!



> あけましておめでとうございます☆
> なかなかお会いすることが出来ませんが、今年も宜しくお願いします。
>
> 奥様とタンデムでお買い物なんて素敵~。
> 最近、カブ欲しい病です。
> 通勤および近所に出来るショッピングモール用に(^-^;
2013/ 01/ 05( 土) 18: 34: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
