
 

本年の抱負(?)

2013年もすでに5日が経過しようとしておりますが、遅ればせながらここで今年の抱負というか、予定(希望)なんかを。

【1月】
年明け早々、四日市までトンテキを食べに行ったことは記憶に新しいが、この季節は雪や凍結の心配があるため、行動範囲が限られる。それでもあと2~3回は日帰りツーリングに行きたいところ。とりあえずは明日、和歌山の道の駅「San Pin 中津」でツーリングクラブの「集い」に参加する予定。

【2月】
厳寒の季節。どこに行っても雪や凍結の危険がつきまとう。それでも行きたい場所がある。それは

川湯温泉の仙人風呂。
ここは2月末までしかやってないので、今シーズン中にもう1回くらい行きたいなぁo(^▽^)o

【3月】
春まだ遠い信州は、まだ雪に閉ざされているこの季節。そこで今年のロングツーリングキャンプ一発目は、昨年行ってすっかりお気に入りの

静岡県の野田山健康緑地公園キャンプ場。
太平洋に面したこのキャンプ場なら、雪の心配もないだろう。絶好のロケーションで美味い飯を食べたいなぁ。

【4月】
待ちに待った雪解けの季節。となればやっぱり我らのホームタウン

陣馬形山・春の陣。
今年は出来れば連泊して、春の信州そばを満喫したいね。

【5月】
今年のゴールデンウイークは最長4連休(^_^;)
なので去年のように九州縦断ロングツーリングというわけにはいかないなぁ。となれば、以前から行きたいと思っていた山口県の角島や秋吉台あたりがいいかな? 久しぶりにるーのぼさんやアドベマイスターさん達にも会いたいしねo(^▽^)o

【6月】
雨の季節。暦的にも連休がないので、日帰りツーリングが中心になるかな?
梅雨の晴れ間を狙って、日本海側を攻めてみたいなぁ。下旬にはパニアケースにダイビング機材を満載して日帰りダイビングツーリングなんてのも面白そうo(^▽^)o

【7月】
13日~15日の3連休あたりに「陣馬形山・夏の陣」かな?o(^▽^)o
ひょっとしたら、まさかのアレックス出陣で、「第一回 カブ主総会 in 陣馬形山」になるかも?(笑)
ま、カブ以外にも、メイトやモンキー、なんでも来いなんだけどね(笑)

【8月】
お盆休みの1週間を利用して、今年こそ北海道へ!
敦賀からフェリーに乗って道内を走り回り・・・
あぁ、楽しみ~!

・・・貯金しとかないと・・・(~_~;)

【9月】
この月は3連休が2回もある!
どっちかは家族サービス、どっちかはロングツーリングに行きたいね!
行き先はやはり信州かな? 新蕎麦を狙って・・・温泉なんかも入って・・・たまには旅館に泊まって・・・

【10月】
12日~14日の3連休が狙い目かな?
四国にある姫鶴平ってキャンプ場がいいらしいので行ってみたいなぁo(^▽^)o
四国カルストって見たことないし。帰りには本場の讃岐うどんなんかも楽しめそう~o(^▽^)o

【11月】
「陣馬形山・秋の陣」の季節か?
ちょっと遅いか?(^_^;)
雪が降る前にもう1回、行っておきたいね。

【12月】
来シーズンの仙人風呂が1日からオープンするので、恒例の寒中キャンプはやはり川湯温泉かな?
今度こそ雪見酒を堪能できるか?


そんなこんなでいろいろとプランはあるけど、どこまで実現できることやら(^_^;)
とにかく、どこかのキャンプ場で丸坊主の大男が大量の飯を作っていたら、お気軽に声をかけてくださいね~!








白目むくまで食べてもらいますからね(笑)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

今年も宜しくお願いします。
今年も目白押しキャンプ計画ですねw
実は岬で阪やんと3月野田山の話が盛り上がってて、
そちらで開催するなら引っ張ってきて下さいw
今のところ、3月なら16ですと合流しやすい
かもって感じです。
件のうるさい輩がいないといいですね(^^;

カブ主総会は7月かしら…( =①ω①=)
GAG(中身はバーディ)を忘れてはいませんかw
2013/ 01/ 06( 日) 14: 37: 41| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
これは…抱負と言うより「年間計画」ですね。^^;
予め日程まで決めちゃえば皆さん予定が組みやすいから良いですね。
基本的にはこの線で日程までボチボチ決めちゃいましょう。(^_^)v
2013/ 01/ 06( 日) 20: 22: 35| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

並べてみたものの、いくつ実現できるかわからないんですけどね(^_^;)
3月の野田山は是非行きたいですね!
しかし、第3日曜日は予定があるので、翌週23日あたりで考えています(^_^;)

「GAG主総会」は7月あたりが濃厚ですね。
場所はやっぱり陣馬?
キャンプ道具満載して登れるかなぁ(^_^;)



> 今年も宜しくお願いします。
> 今年も目白押しキャンプ計画ですねw
> 実は岬で阪やんと3月野田山の話が盛り上がってて、
> そちらで開催するなら引っ張ってきて下さいw
> 今のところ、3月なら16ですと合流しやすい
> かもって感じです。
> 件のうるさい輩がいないといいですね(^^;
>
> カブ主総会は7月かしら…( =①ω①=)
> GAG(中身はバーディ)を忘れてはいませんかw
2013/ 01/ 06( 日) 20: 40: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「年間計画」というか「未来日記」というか(笑)
基本的に陣馬と野田山、川湯という、今まで行ったことのあるキャンプ場を挙げていますが、新しいキャンプ場を開拓するのもいいですねぇ。
蒼海さんの作ってくださった掲示板で相談しましょう!



> これは…抱負と言うより「年間計画」ですね。^^;
> 予め日程まで決めちゃえば皆さん予定が組みやすいから良いですね。
> 基本的にはこの線で日程までボチボチ決めちゃいましょう。(^_^)v
2013/ 01/ 06( 日) 20: 44: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
予定が目白押しですね~。
カブで陣馬形山、楽しそう♪
この中でどれだけご一緒できるか分かりませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします!
2013/ 01/ 06( 日) 21: 08: 00| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 

satsukiさ〜ん!

おぉ! 年初のご挨拶がまだでしたね(^_^;)
改めまして、あけましておめでとうございますo(^▽^)o
「予定は未定」とは言うものの、なんとか実現したいですねぇ。
陣馬での「カブ主総会」は、中でも最もハードルが高い課題ですねぇ(^_^;)
大阪から名古屋まで半日かかりますから・・・
高速にも乗れないし・・・




でも、ぜひ行ってみたい!(^O^)/


> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
> 予定が目白押しですね~。
> カブで陣馬形山、楽しそう♪
> この中でどれだけご一緒できるか分かりませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします!
2013/ 01/ 07( 月) 21: 12: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
