スポンサーサイト

 

初心忘るべからず

「せっかくバイクに乗り始めたんだから、いろんな人を見習って私もブログなんかを始めてみよう」
そんな軽い気持ちで始めた「あどべんちゃんわ~るど」。
時は2010年12月16日。
(記念すべき最初のブログはコチラ

おかげさまで丸2年以上が経過してもほぼ毎日更新を続け、訪問していただいた方々の数も間もなく60000に届こうかとしている。

実はブログ開設にあたっては、ある人と賭けをしていた。
「どちらが毎日欠かさずブログを続けることができるか?」というもの。
(その人のブログはコチラ。まあ、ここ数日、更新されてないみたいだけどね~( ´Д`)y━・~~ )

記念すべき初コメントをいただいたのもこの人。当時は「かげのりだー」と名乗っていたみたいだね(^_^;)


まったく面識の無い方から初めてコメントをいただいた時の喜びは今も忘れない。私と同じ、アドベンチャーに乗って走り回るその人は(後にかなりの◯◯だとわかるんだけど)今でも頻繁にお会いし、一緒にキャンプさせていただいている。
(もうおわかりかな? その人のブログはコチラ


あれから2年あまり。
いろんな人から温かいコメントや時には厳しいコメントをたくさんいただいた。
それらのコメントの全てに返信できたのが私の自慢(笑)

そして、このブログを通じて知り合えたたくさんの人達や、コメントのやり取りはさせていただいても、未だにお会いできないでいる人達。
そんな人達に支えられて「あどべんちゃんわ~るど」は今日も更新できました(笑)


ま、ここ最近、これといったブログネタが見つからないので、徒然なるままにテキトーなこと書いてたりするんだけどね(^_^;)

これに懲りずに、これからも「あどべんちゃんわ~るど セカンドシーズン」をよろしくお願いします!(^O^)/






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

こんばんわw
自分は、今のブログが2つ目になります。
以前も同じタイトルでヤフーをやってました。
通算すると5年間くらいになります。
FC2は、毎日記事を書かなくても予約投稿が出来るのでラクです。

バイクを通じていろんな人と出会い、それをブログに書いて、さらに多くの人と出会いました。
ブログは、日常の一環であり、元気になれるツールの一つでもあります。
個人的は、ブログはメール同様にコメントを書いて楽しむものだと解釈してます。
いや・・・自分のブログに書いて欲しいという事ではなく、僕がほかの人のブログにコメントするのが趣味と解釈してください。

おっと、グダグダ長くなってスイマセン・・・
2013/ 01/ 10( 木) 22: 36: 35| URL| けん# -[ 編集 ]
 
けんさ〜ん!

もともとはズボラな性格の私が、これまで続けてこられたのは、このブログを通じて知り合えた方々が、みなさん大変素敵な人達ばかりだったからですo(^▽^)o
もちろん、けんさんもその一人!
これからもたくさんの人達と出会えたらいいなぁ〜!




> こんばんわw
> 自分は、今のブログが2つ目になります。
> 以前も同じタイトルでヤフーをやってました。
> 通算すると5年間くらいになります。
> FC2は、毎日記事を書かなくても予約投稿が出来るのでラクです。
>
> バイクを通じていろんな人と出会い、それをブログに書いて、さらに多くの人と出会いました。
> ブログは、日常の一環であり、元気になれるツールの一つでもあります。
> 個人的は、ブログはメール同様にコメントを書いて楽しむものだと解釈してます。
> いや・・・自分のブログに書いて欲しいという事ではなく、僕がほかの人のブログにコメントするのが趣味と解釈してください。
>
> おっと、グダグダ長くなってスイマセン・・・
2013/ 01/ 10( 木) 23: 00: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
