軽~いモレ・・・

明日の朝。いつものモトラッド阪神に行く予定。目的は、先日発覚したオイル漏れ。

念のため、今日の夕方にひとっ走りした後で確認してみると

かる~くオイルが滴った後が見えた。
(写真ではよくわからないけどね)

どうやらギアボックス周辺から「にじみ出ている」程度かな?
モトラッド阪神に電話して状況を伝えたら、ギアボックスを降ろして点検するのでしばらく預けることになるらしい。

そんなわけで、明日はモトラッド阪神まで行くんだけど、後ろに嫁を積んで行く予定。
近くの西宮ガーデンズでショッピングするらしい。
それなら少し早めに家を出て、これまたモトラッド阪神の近くの「UKカフェ」で朝ごはんを食べてから行こうo(^▽^)o


せっかくの3連休。
お天気もまずまずらしいのに、肝心のあどべんちゃんがいないので、何の予定も立てられない・・・(~_~;)
代車のF650GSで遠出するか?
それとも家でゴロゴロしとくか?

う~ん・・・





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

代車がF650GSですか?
良いですね、気分を換えて
ひとっ走りしてみてはw
2013/ 01/ 11( 金) 21: 43: 28| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
ギアボックスを降ろすとは・・・ちょっと時間がかかりそうな感じですね。(^_^;)

ですが、代車でひとっ走りできそうですね。
インプレを兼ねて出かけちゃいますか~?(笑)
2013/ 01/ 12( 土) 19: 40: 15| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
こんばんわw
その代車に試乗したいっすw
2013/ 01/ 12( 土) 20: 48: 48| URL| けん# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

F650GSと言っても単発の古いタイプですが・・・(^_^;)
それでも、いつものアトベンチャーに比べるとめちゃめちゃ軽くて扱いやすくて面白いですね!
ついつい、ダートを探して走りたくなりますねo(^▽^)o



> 代車がF650GSですか?
> 良いですね、気分を換えて
> ひとっ走りしてみてはw
2013/ 01/ 15( 火) 22: 31: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

るーのぼさ〜ん!

一応、予定では2週間かかるみたいですが、ま、気長に待ちたいと思います。
F6くんも結構やれる子なので、面白いんですよ(笑)



> ギアボックスを降ろすとは・・・ちょっと時間がかかりそうな感じですね。(^_^;)
>
> ですが、代車でひとっ走りできそうですね。
> インプレを兼ねて出かけちゃいますか~?(笑)
2013/ 01/ 15( 火) 22: 36: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
けんさ〜ん!

残念ながら単発の古〜いF650GSですが(^_^;)



> こんばんわw
> その代車に試乗したいっすw
2013/ 01/ 15( 火) 22: 37: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する