インフルエンザ

昨日から続く高熱。
今朝も38度線を越え、今にも北朝鮮軍がスクランブル発信してきそうな勢い(?)

そんなわけで朝から病院へ。
「高熱が出てるんですが・・・」と伝えると急に表情を変えた看護師さん。
「こちらでお待ちください」と案内されたところには

こんな看板が・・・(^_^;)
ま、隔離病棟っていっても

廊下の奥を薄いパーテーションで区切っただけなんだけどね(^_^;)

そんなところでポツネンと待たされること十数分。名前を呼ばれて診察室に入り、鼻の中に長い綿棒を突っ込まれてインフルエンザの検査。
そしてさらに待つこと数十分。
気になる結果は

陰性~!
まずは一安心o(^▽^)o

それでも高熱が出ていることは変わらないので、薬をもらっておとなしく家でゴロゴロ。
で、
ついさっき熱を測ったら、38.4度(~_~;)



う~ん・・・
インフルエンザならともかく、ただの風邪(?)で2日も仕事を休むなんて・・・(~_~;)

明日こそは不死鳥のようにカムバック・・・できるかなぁ・・・(~_~;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

とりあえずインフルエンザでは無いんですね
38度を越えると体もしんどいですよね
暖かくして寝てください
早く良くなります様に祈ってます

ねぎをお尻に・・・いえ、なんでもないですw
2013/ 01/ 16( 水) 20: 11: 58| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
インフルエンザじゃなかったって事は…重度のポチリスル菌感染ですね。
我慢しすぎて熱が出ちゃったようです。
治療法は…そりゃぁもう…ア○ゾンや楽○ンでポチリまくりしかないですよ~。ついでに僕の分もポチってくれれば、明日の朝には完治してるはず!^^;

ナンチャッテ…オダイジニ。^^;
2013/ 01/ 16( 水) 20: 13: 01| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
かわいそうに...
アドベンチャーに乗れないから、フラストレーションたまって熱が出ちゃいましたね。
私もTREKさんと蒼海さんの意見に賛成(^^)

Kachi//
2013/ 01/ 16( 水) 23: 18: 02| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
某SNSにも書き込みましたが、今のインフルは特効薬が有るから割と早く症状が改善されますが、ただの風邪の方が治すのには厄介だったりしますよね。

インフルの検査も一回では反応が出ない事もあるらしいので、症状が改善しなければ病院を変えてみると良いかも知れません。

なにはともあれ、お大事に。
2013/ 01/ 17( 木) 06: 14: 44| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

お気遣いいただきありがとうございます。
けど、「こんなに高熱が続いてて、インフルエンザでなければなんやねん?!」という疑問には、お医者さんは答えてくれませんでした・・・(~_~;)
「デング熱」でしたとか・・・(笑)

えっ?
ネギを尻に挟むんですか?
それとも・・・


刺す?!






> とりあえずインフルエンザでは無いんですね
> 38度を越えると体もしんどいですよね
> 暖かくして寝てください
> 早く良くなります様に祈ってます
>
> ねぎをお尻に・・・いえ、なんでもないですw
2013/ 01/ 17( 木) 15: 39: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ふっふっふ。
「有言実行」をモットーとする私。
今年に入ってからはまだひとつもポチッてないんですよ!
はっはっは!

・・・これか?!
これが原因なのか?!
と・・・とりあえず・・・
何かポチッてみるか?




> インフルエンザじゃなかったって事は…重度のポチリスル菌感染ですね。
> 我慢しすぎて熱が出ちゃったようです。
> 治療法は…そりゃぁもう…ア○ゾンや楽○ンでポチリまくりしかないですよ~。ついでに僕の分もポチってくれれば、明日の朝には完治してるはず!^^;
>
> ナンチャッテ…オダイジニ。^^;
2013/ 01/ 17( 木) 15: 42: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

わかりました〜(^O^)/
ネットでネギをポチッて、それを尻に挟みながらアドベンチャーで走れば、
あっという間に「全快バリバリ!」(笑)


・・・別の病院に運ばれますよ・・・(~_~;)


> かわいそうに...
> アドベンチャーに乗れないから、フラストレーションたまって熱が出ちゃいましたね。
> 私もTREKさんと蒼海さんの意見に賛成(^^)
>
> Kachi//
2013/ 01/ 17( 木) 15: 48: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

インフルエンザでないってだけで安心してたんですが、高熱が下がらないのでずーっとフラフラしてます(^_^;)
食欲も無いので、この3日間はお茶と芋羊羹しか食べてません(笑)
ダイエットとしては良いんですが、原因がわからないというのは不安ですね・・・
明日まで高熱が続くようなら別の病院に行ってみます(~_~;)




> 某SNSにも書き込みましたが、今のインフルは特効薬が有るから割と早く症状が改善されますが、ただの風邪の方が治すのには厄介だったりしますよね。
>
> インフルの検査も一回では反応が出ない事もあるらしいので、症状が改善しなければ病院を変えてみると良いかも知れません。
>
> なにはともあれ、お大事に。
2013/ 01/ 17( 木) 15: 52: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する