スポンサーサイト

 

熱にうなされ・・・

一昨日からの謎の発熱が未だ冷めやらない今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱にうなされながら朦朧とした日々を過ごす私・・・
ふと気づくと

新しいバイクに乗ってアフリカあたりを走っていました・・・

この新しいバイクはまだ、日本では発売されていないので、どうやら本国で手に入れた模様。


特徴的な「コの字型」のライトは

まるで視力検査みたい(笑)

ハンドルの左側には

何やらたくさんのスイッチがあって賑やか。クルーズコントロールもついてたかな?

やや小さめ(?)のフロントシールドは

コクピットのダイアルを回せば高低の調節ができる。

そんな新型バイクに乗ってアフリカを走るなんて夢みたいな夢の話しなんだけど、嬉しいことに一人っきりじゃなかった(^O^)/





ほら。






ていじんさんと一緒でした~(笑)





あ~・・・フラフラする・・・






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは~、ていじんです

最高のネタフリありがとうございます(笑)
私もこの動画見ましたが、思わず吹いてしまいました!

体、お大事にしてください
休みで暇なら、第二弾も楽しみにしてます♪
2013/ 01/ 17( 木) 15: 42: 10| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

始まってスグにていじんさんの後ろ姿が!
見た瞬間、噴き出してしまいました(笑)

空水冷ボクサー、どうなんでしょうねぇ。
身近でDOHCボクサーのオイル漏れが立て続けに3件も発生してるので、
新型エンジンも不安ですね・・・
ま、私にゃあ縁のない話しですけどね(^_^;)




> こんにちは~、ていじんです
>
> 最高のネタフリありがとうございます(笑)
> 私もこの動画見ましたが、思わず吹いてしまいました!
>
> 体、お大事にしてください
> 休みで暇なら、第二弾も楽しみにしてます♪
2013/ 01/ 17( 木) 16: 07: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
マジでウケました〜(≧∇≦)
術後の辛い時に、部屋で声出して爆笑しちゃいましたよ( ^ω^ )
看護師さんに頭がおかしくなったのかと思われちゃって、先生呼ばれちゃいました〜(^◇^;)
2013/ 01/ 17( 木) 19: 08: 54| URL| aichan# -[ 編集 ]
 
aichanさ〜ん!

爆笑できるということは、手術は無事にいったみたいですねo(^▽^)o
まずはおめでとうございます(^O^)/
これをきっかけに看護婦さんと仲良くなって、春の陣馬に連れてきてくださいね〜(^O^)/



> マジでウケました〜(≧∇≦)
> 術後の辛い時に、部屋で声出して爆笑しちゃいましたよ( ^ω^ )
> 看護師さんに頭がおかしくなったのかと思われちゃって、先生呼ばれちゃいました〜(^◇^;)
2013/ 01/ 17( 木) 19: 22: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
実は、僕も今、同じような症状で苦しんでいます(泣)
寒さと体がバランスとれなくて、家の中でおとなしくしています。(-_-;)
インフルエンザではないようなので、寝て治すやり方で、やっとマシになった所ですf(^_^;
ゆっくりして、治して下さいね(^_^;)
2013/ 01/ 17( 木) 21: 04: 04| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
アフリカを走るていじんさん…僕も大声で笑っちゃいましたが、看護婦さんは来てくれませんでした。(-_-;

熱は無いのですが鼻水がダラダラです。冬になると毎年数回はこんな風になるのですが、明日の夜から熱海で新年会なので治さねばっ!(^_^)v
2013/ 01/ 17( 木) 22: 30: 43| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
かなり、うなされてますね〜(笑)
早く治して下さいね〜

サイドバッグの感じはななかげさんにも見えますね〜
2013/ 01/ 17( 木) 23: 11: 46| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
資金はあんねんけどなぁ~
股下が無いからなぁ~(笑)

早く元気になってくださぁ~い!!!
2013/ 01/ 18( 金) 05: 58: 20| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
阪や〜ん!

あらら・・・お加減、いかがですか?
私は幸い全快したようで、すっかり身体も軽くなりました。
熱いお風呂に入ってたっぷり汗をかいて、とにかくよく寝る。
これだけでスグに治りましたよ〜
お大事に。



> 実は、僕も今、同じような症状で苦しんでいます(泣)
> 寒さと体がバランスとれなくて、家の中でおとなしくしています。(-_-;)
> インフルエンザではないようなので、寝て治すやり方で、やっとマシになった所ですf(^_^;
> ゆっくりして、治して下さいね(^_^;)
2013/ 01/ 19( 土) 09: 33: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

蒼海さんもですか?(^_^;)
でも、熱海の温泉にたっぷり浸かってのんびりすれば、帰る頃には元気まんまんじゃないですか?(笑)
とにかく、無理なさらず、お大事に。



> アフリカを走るていじんさん…僕も大声で笑っちゃいましたが、看護婦さんは来てくれませんでした。(-_-;
>
> 熱は無いのですが鼻水がダラダラです。冬になると毎年数回はこんな風になるのですが、明日の夜から熱海で新年会なので治さねばっ!(^_^)v
2013/ 01/ 19( 土) 09: 35: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

広大なアフリカの大地をななかげさんと2人で・・・?



悪夢ですね・・・(~_~;)



> かなり、うなされてますね〜(笑)
> 早く治して下さいね〜
>
> サイドバッグの感じはななかげさんにも見えますね〜
2013/ 01/ 19( 土) 09: 36: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

うえひろさ〜ん!

「資金はある」なんて、一度でいいから言ってみたい・・・(^_^;)
GSはともかく。
今年は新型に乗ったうえひろさんとぜひ、ご一緒させてくださいね〜(^O^)/


> 資金はあんねんけどなぁ~
> 股下が無いからなぁ~(笑)
>
> 早く元気になってくださぁ~い!!!
2013/ 01/ 19( 土) 09: 40: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
