今夜は独身

うちの嫁さんは看護師さん。
今夜は夜勤のため、いらっしゃらない。

仕事に家事に子育てに。さらにヒューマンスキルアップのための勉強にと頑張る嫁さん。

中学校2年生の時の同級生で、私より30cmも背が低い嫁さん。
最近では長女にも身長が抜かれてしまったらしい。

頑張りすぎて身体を壊さないようにしなさいよ?
もう、若く無いんだから




そんなわけで、今夜は独身~(^O^)/
ま、特にすることもないので、そろそろ寝ようかな (( _ _ ))..zzzZZ




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

なるほど!
だからshumidderさんは料理が上手なんですね〜♪
私は家では一年に一回位しか作らないので・・(^^;;
胃薬ときゅうりを生のまま待って、陣馬ではお世話になりたいと思いま〜す( ^ω^ )/
2013/ 01/ 24( 木) 16: 07: 47| URL| aichan# -[ 編集 ]
 
時々独身!いいですね〜!
これが毎日となると・・・たまに爆発したくなります(笑
看護士の奥様・・・羨ましい・・・(汗
2013/ 01/ 24( 木) 16: 33: 18| URL| るる# -[ 編集 ]
 
病院の夜勤ってきつそうですよ・・・入院していたので、なんとなく大変さがわかります。(^_^;)

迎撃予告日、しかと承りました。
こちらも他の予定を入れないように、全力を尽くします。(笑)
2013/ 01/ 24( 木) 18: 52: 15| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
aichanさ〜ん!

残念ながら、私は料理が上手なのではなく、作るのが好きなだけなんですよ(^_^;)
きゅうりは私の大好物!
簡単に塩もみにしても美味しいし、ごま油と鷹の爪で漬け込んだら最高に美味しいですね!
でも、最近はめちゃくちゃ高くないですか?
大阪では1本90円〜100円くらいしますよ(^_^;)



> なるほど!
> だからshumidderさんは料理が上手なんですね〜♪
> 私は家では一年に一回位しか作らないので・・(^^;;
> 胃薬ときゅうりを生のまま待って、陣馬ではお世話になりたいと思いま〜す( ^ω^ )/
2013/ 01/ 24( 木) 20: 47: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るるさ〜ん!

嫁がいたらいたで、しょっちゅうケンカするんですけどね(^_^;)
そんな時はバイクでふらりと出かけて、つかの間の独身気分を味わうようにしています(^_^;)



> 時々独身!いいですね〜!
> これが毎日となると・・・たまに爆発したくなります(笑
> 看護士の奥様・・・羨ましい・・・(汗
2013/ 01/ 24( 木) 20: 50: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

勝手なこと言ってごめんなさい!
でも、お会いできるのが本当に楽しみで〜す!
キャンプするか宿に泊まるかまだ決めてません。それどころか、角島以外にどこに行くかも決めてませ〜ん!
どこかオススメはありますか〜?(^_^;)



> 病院の夜勤ってきつそうですよ・・・入院していたので、なんとなく大変さがわかります。(^_^;)
>
> 迎撃予告日、しかと承りました。
> こちらも他の予定を入れないように、全力を尽くします。(笑)
2013/ 01/ 24( 木) 20: 54: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する