てーおんやけど

先日の日曜日。
岸和田のランドスポーツ南大阪まで、近畿トライアル選手権の第1戦を観に行ったときのこと。

早朝の高速道路を気持ちよくすっ飛ばしていると、何やら心臓のあたりがおかしい・・・
ヒリヒリと痛いというか・・・熱い!

そう言えば、シャツの左胸のポケットにカイロを入れていたんだった!
その上にレザーベストを着て、その上にMAー1のジャケットを着ているので、走行中に取り出すことができない!
とは言え、高速道路上なので簡単に停まるワケにもいかない。

少しでもカイロの位置をずらそうと、なんだかモジモジしながら岸和田和泉インターまでたどり着き、事なきを得た・・・ハズだった(^_^;)

昨日、お風呂でふと、左の乳首の上あたり(画像は自粛)を見ると、なんだか赤くなっていた。
初めは虫刺されかキスマークかと思ったけど、どちらも覚えがない(^_^;)

「(ハクキンカイロを)夜寝るときにねまきの胸のポケットに入れて寝たら、朝、低温やけどでクジャクのマークが胸にくっきり」というKachiさんのコメントを拝見して笑っていたのに、まさか起きているときに低温やけどになるとは・・・(~_~;)

もう二度とならないように気を付けないと!(^_^;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

低体温の次は、低温やけどっすか?
ネタに困らないですコト・・・(笑)
2013/ 01/ 30( 水) 22: 55: 46| URL| けん# -[ 編集 ]
 
がはは、やりましたか(^o^)
暖かくなって温泉に半裸で入るようになるまでにはなおしてくださいね。
まだ私の時のようなクジャクマークではなくてよかったですね(^^;

Kachi//
2013/ 01/ 30( 水) 23: 07: 10| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
けんさ〜ん!

最近はなんか変わったことがあると「お? これってブログネタじゃね?」と思ってしまいます(^_^;)
この次は低血糖かな?( ´Д`)y━・~~



> 低体温の次は、低温やけどっすか?
> ネタに困らないですコト・・・(笑)
2013/ 01/ 31( 木) 21: 13: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

はっはっは・・・
恥ずかしながら・・・やってしまいました(~_~;)
早く治ってもらわないと・・・お嫁にいけません(~_~;)



> がはは、やりましたか(^o^)
> 暖かくなって温泉に半裸で入るようになるまでにはなおしてくださいね。
> まだ私の時のようなクジャクマークではなくてよかったですね(^^;
>
> Kachi//
2013/ 01/ 31( 木) 21: 19: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する