我慢の1月とまぶしい世界

今日はちょっと事情があって

こんな姿でお出掛け。
あ、これって先日の

蒼海さんの変装に似てる?!

いや、私は変装したいのではなく

眼科の検診に行くのが目的。
昨年末に受けた人間ドックで「要精密検査」となったために、眼科で検査を受ける必要があったのよ。先週は視野検査を受けて、今週は眼底検査らしい。検査前に瞳孔を開く目薬を使うので、サングラスをかけてきてくださいと言われたの。さらに、総合病院なので待合室でインフルエンザをもらわないためにマスクを着用したというわけ。(丸坊主が寒いのでニットキャップをかぶるのは言うまでもない)

で。
問題の目薬を注して20分ほど。
どう?開いてる?

瞳孔。
(黄色い目薬で怖さ倍増)


そんなこんなで検査も終わり、見事「要経過観察」との診断をいただいたらとっとと帰ろう。
次回は半年後に再検査らしいけど、覚えてる確率は・・・


さてと。
薬が効いている間は車もバイクも運転出来ない。
なので家でおとなしく・・・

こんなのを買ってみた。
仕事でプレゼンする際に必要なので、仕方なく・・・

思えば昨日から2月。
「我が家は受験生が2人もいるので、今までみたいに気軽にポチらないぞ!」と年始の誓いを立ててから早や1ヶ月が過ぎた。
よく頑張ったな。俺。
偉いぞ! 俺。

てなわけで、堰を切ったように

こんなのや

こんなのまで、立て続けに!

いやぁ~!
誰か止めて~!!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

警察~!警察に通報して下さい!
もち、一番上の写真の人ね。2番目の人はOK!(^_^)v
2013/ 02/ 02( 土) 16: 27: 51| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
shumidderさんと蒼海さんてそっくりだったんですね(^^)
見分けがつきません。
しかし、サングラスとったら黄色い涙って、怖さ百倍ですね~
そういえば、shumidderさんて血液が緑色だって、ずいぶん前におっしゃっていましたね(^^;
なんか、かっこいいなぁ...

Kachi//
2013/ 02/ 02( 土) 17: 38: 01| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
あれですか?「見かけたら110番」のコーナーですか?www
私もちょいと思うことがあって
ポチるのを自粛していますw
いいな~大画面のモニター・・・
2013/ 02/ 02( 土) 17: 38: 29| URL| TREK# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

あ、兄ぃ〜!
そりゃ、殺生でっせ〜!
「捕まる時は一緒や」て言うてたやないですか〜!
兄ぃ〜〜〜!!


> 警察~!警察に通報して下さい!
> もち、一番上の写真の人ね。2番目の人はOK!(^_^)v
2013/ 02/ 02( 土) 18: 25: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

緑の血液に黄色い涙・・・
いや、ちっともカッコ良くないですよ(^_^;)
私がヒゲを伸ばすとますます蒼海さんに似てくるんですよ〜(笑)




> shumidderさんと蒼海さんてそっくりだったんですね(^^)
> 見分けがつきません。
> しかし、サングラスとったら黄色い涙って、怖さ百倍ですね~
> そういえば、shumidderさんて血液が緑色だって、ずいぶん前におっしゃっていましたね(^^;
> なんか、かっこいいなぁ...
>
> Kachi//
2013/ 02/ 02( 土) 18: 30: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

さ・・・サングラスとマスクをすれば、誰でも指名手配犯になりますってば!
・・・たぶん。
私や蒼海さんだけが極端に人相が悪いワケじゃないですよ!








・・・たぶん。






> あれですか?「見かけたら110番」のコーナーですか?www
> 私もちょいと思うことがあって
> ポチるのを自粛していますw
> いいな~大画面のモニター・・・
2013/ 02/ 02( 土) 18: 33: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する