我楽多いっぱい

先日、新しいモニターを勢いでポチってしまい、慌ててパソコン机を整理するハメになった。

長い間使っていない「開かずの抽斗(ひきだし)」を開けてみると・・・


こんなのが出てきた。
開いてみると

こんな感じ。
今じゃすっかりスマホにその座を奪われた

シャープの「電子システム手帳」。
そう言えば、まだやる気に満ちた若かりし頃は、こいつを使って「できるビジネスマン」の真似をしてたなぁ(^_^;)
・・・電池を替えたらまだ動くかな?


おっと! こいつはまだ開封してない「未使用新品」が出てきた!

少々パッケージは黄ばんでいるけど、ヤフオクに出せば売れるかな?
・・・その前に、フロッピーディスクドライブはまだあるのか?(笑)

なんだか変な物も出てきた。

あ~・・・うん。
まぁ、勉強にはなるかな?

そんなこんなでガラクタの山と格闘すること数時間(^_^;)
なんとか

ちょっと片付いた(^_^;)

今回は紹介してないけど、これ以外にもたくさんのガラクタが出るわ出るわ・・・(^_^;)
今度、フリーマーケットでも出店しようかな?(笑)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさん、すごく失礼なこと言っていいですか?







そのキーボード、shumidderさんの指には小さすぎません?

Kachi//
2013/ 02/ 06( 水) 00: 15: 14| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
ありますね〜開かずの引き出しw
開けるのが怖いけど
たまには整理しないとね~(やる気なしw)
2013/ 02/ 06( 水) 03: 16: 21| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、すごく失礼なこと言っていいですか?
その2






そのキーボード、shumidderさんの指には小さすぎません?
2013/ 02/ 06( 水) 09: 30: 36| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
わはは…
「そのキーボードはちいせぇだろ~」と突っ込みを入れて、コメント読んだらすでにKachiさんとぐっちさんが書いてた。^^;

それと、そのシステム手帳はクラスターイオンの出る奴ですか?^^;
2013/ 02/ 06( 水) 23: 01: 00| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

はっはっは!
こう見えて、白く細い私の指は、みんなから「タチウオのような指」と言われるくらいですo(^▽^)o



あれ?
シラウオだったかな?





> shumidderさん、すごく失礼なこと言っていいですか?
>
>
>
>
>
>
>
> そのキーボード、shumidderさんの指には小さすぎません?
>
> Kachi//
2013/ 02/ 09( 土) 20: 37: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ふっふっふ。
我が家にはまだまだあるんですよ?
「開かず」シリーズ(笑)
「開かずの押入れ」や「開かずの床下収納庫」。
どれも怖くて開けられません(^_^;)



> ありますね〜開かずの引き出しw
> 開けるのが怖いけど
> たまには整理しないとね~(やる気なしw)
2013/ 02/ 09( 土) 20: 42: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

はっはっは!
こう見えて(以下略)


まさかの「てんどん」!?




> shumidderさん、すごく失礼なこと言っていいですか?
> その2
>
>
>
>
>
>
> そのキーボード、shumidderさんの指には小さすぎません?
2013/ 02/ 09( 土) 20: 43: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ち、小さくても無線だもん!
トラックパッドまでついてるのに、安かったんだもん!

ち、小さくたって・・・
負けないもん!





> わはは…
> 「そのキーボードはちいせぇだろ~」と突っ込みを入れて、コメント読んだらすでにKachiさんとぐっちさんが書いてた。^^;
>
> それと、そのシステム手帳はクラスターイオンの出る奴ですか?^^;
2013/ 02/ 09( 土) 20: 49: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する