スポンサーサイト

 

おめでとうは明日ね。

今日は娘さんの誕生日。
今日でやっと15歳になりました。

そして明日は高校受験(笑)
「結果なんてどうでもいい。帰ってきた時に『全力を尽くしたか?』と尋ねるので、その時に必ず『はい』と胸を張って答えられるように」とだけアドバイス(?)。

明日は1日遅れの誕生会と受験のお疲れ様会だ!
ご馳走を用意して待ってるからね!







そして明後日からは川湯温泉にキャンプ(笑)
最初は日帰りの予定だったけど、なんとか1泊2日で行く予定(^O^)/

いいですね?
日曜日の夜は・・・
わかってますね?(笑)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

受験だけだったら「親も大変だな~」と思ってましたが、誕生日もあるならそれは親としてしょうがないでしょう。^^;
今日は娘さんが全力を出し切れる事を祈っています。では、明日お会いしましょう~♪(^_^)v

料理長が来れるとなると、食糧計画を変更しないといけないかも?^^;
2013/ 02/ 09( 土) 07: 42: 55| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
娘さんはお疲れ様でしたね
ねぎらってあげてください
川湯へ来られるんですね!
今回も缶詰を開けなくて済みそうですw
2013/ 02/ 09( 土) 18: 02: 38| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
娘さんへ、お疲れ様!!

料理長⁈、明日会えるのを楽しみにしてますよ、ただテント持ってきてないので(・・;)
皆さんみたいに防寒具も装備してないしシュラフだけだと・・・(笑)
2013/ 02/ 09( 土) 18: 21: 49| URL| アドベマイスター# 5WBiuDTc[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

あ、今回はそんなにたくさんの食材は持って行けませんので、メインディッシュは各自で準備してくださいね〜!
冬場は防寒具がかさばるので、バイクだと食材がたくさん積めないんですよ(^_^;)
ご飯と豚汁だけは任せてください!(笑)



> 受験だけだったら「親も大変だな~」と思ってましたが、誕生日もあるならそれは親としてしょうがないでしょう。^^;
> 今日は娘さんが全力を出し切れる事を祈っています。では、明日お会いしましょう~♪(^_^)v
>
> 料理長が来れるとなると、食糧計画を変更しないといけないかも?^^;
2013/ 02/ 09( 土) 21: 04: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

今日、受験を終えて帰ってきた娘に「全力を尽くしたか?」と尋ねたら、「うん!」と晴れ晴れとした笑顔が返ってきました(笑)結果はどうあれ、良かったです。

あ、蒼海さんにも言いましたが、バイクだとそんなにたくさんの食材は持って行けないので、メインディッシュは準備してくださいね〜!
実はパニアケースに入らずに、せっかく用意した料理が今晩の我が家の食卓に上ってしまいました(^_^;)
なので明日はご飯と豚汁とソーセージくらいしか・・・(^_^;)
あ、でも、明後日の朝ごはんは任せてください!



> 娘さんはお疲れ様でしたね
> ねぎらってあげてください
> 川湯へ来られるんですね!
> 今回も缶詰を開けなくて済みそうですw
2013/ 02/ 09( 土) 21: 09: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドベマイスターさ〜ん!

わかりました!
テントとコット、シュラフを持って行きますよ〜!
明日はみんなで、氷点下で震えましょう!(笑)




> 娘さんへ、お疲れ様!!
>
> 料理長⁈、明日会えるのを楽しみにしてますよ、ただテント持ってきてないので(・・;)
> 皆さんみたいに防寒具も装備してないしシュラフだけだと・・・(笑)
2013/ 02/ 09( 土) 21: 12: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
