合格!

楽しい楽しい川湯温泉キャンプから帰宅すると、玄関に

こんな速達が!
見ると、まだ開封されていない。

娘は!? 娘はどこだ?!
と、家中を探すもどこにもいない。
ふと見ると

こんな写真がメールされていた。

どうやら友達と近くの遊園地「枚方パーク」に遊びに行っているらしい(^_^;)

謎の封筒を前にしてただオロオロする父と息子(笑)
「おい、お前、開けて見ろよ!」
「いやや! 開けてみてよ!」
「あ・・・あほ! 親展って書いてあるやろ!」


そうこうしている内に帰ってきた娘。
恐る恐る封筒を開けて見ると・・・

『合格通知書』の文字が!

ふ~・・・(^_^;)
これでひとまず、安心したよ・・・

これから何十万という現金が必要になるんだけど、今は・・・考えないようにしよう(笑)




ろくに勉強してる姿は見てないけれど、何はともあれ・・・



おめでとうo(^▽^)o





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

よっしゃ~、おめでとうございます!
よかったですね~、ひと安心じゃないですか。
2泊のところ1泊でガマンした甲斐があったというもの?
よく頑張りました(^^)v

Kachi//
2013/ 02/ 11( 月) 18: 31: 04| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんわ

娘さんの合格、おめでとうございます!
面接の練習の甲斐があったということですか???

今後はポチる前にちょっと考えなきゃですね(^w^)

川湯、今回も道中、ゴハン、お世話になりました。
始終もたもたして、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/ 02/ 11( 月) 18: 35: 59| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
川湯!行かなくて良かったです(-_-;)
結局、インフルエンザになってました(泣)
無理して行ってたら、皆さんに移してましたわ。(-_-;)
入院も考えたんですが、部屋が、空いてないと言われ通院通いですわ(((^_^;)
娘さんにこれから出費が、……ご苦労様ですf(^_^;
2013/ 02/ 11( 月) 19: 37: 30| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
娘さん、
合格おめでとうございます。
こんなに早く来るんですね~。
高校無償化て言われてますが、色んな経費が掛かるみたいですよね。
けどけど、兎にも角にも、良かったですね。
2013/ 02/ 11( 月) 20: 15: 28| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
今回もご馳走様でした!!
娘さんもおめでとうございます!!
これからお金はかかりますが
これで気兼ねなく出かけられますね
あれ?息子さんも受験でしたっけ
2013/ 02/ 11( 月) 20: 27: 05| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
こんばんは(^^ゞ
娘さん、合格おめでとう!!

この度は何から何までお世話になりまして・・・
大変楽しい時間を過ごすことができ行ってよかったなと!(^^)!
物欲が増えたのは気のせいでしょうか(笑)
2013/ 02/ 11( 月) 20: 27: 46| URL| アドベマイスター# zlAQJbYM[ 編集 ]
 
こんばんは^^
娘さんの合格、おめでとうございます!
そして、料理長お疲れさまでした。

エアマットの端に寝ると、ボヨ~ンと転がり落ちたりしませんか。
コットとエアマット、どちらが暖かったのでしょう?
レポ楽しみにしてます♪
2013/ 02/ 11( 月) 22: 30: 38| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 
娘さんはおめでとうございました。
私も発表の早さに驚きました。
自分の時はもっとジリジリと待ったような記憶があるんですが(^^;
キャンプでは色々とごちそうさまでした。
次回はお酒だけではなく食べ物も持参しますm(_ _)m

ところで帰路の途中、ウラルを買った店に寄ったのですが、グリーンカモのギアアップが入院してましたよ。
お客さんの持ち込みでベアリング交換だそうで。
バイク屋の中が武器庫みたいな雰囲気になってました笑
2013/ 02/ 11( 月) 22: 34: 44| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
合格おめでとうございます。

ほっとして気を緩めて風邪などを引かないでくださいね。

家族でお祝い旅行かな・・・
2013/ 02/ 12( 火) 05: 38: 11| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
おめでとうございますヽ(´▽`)/

ウチも来年は高校受験なので、これから大変だろうなぁと思ってます。

ウチの経済力では私立には行かせられないのでケツを蹴飛ばして公立校に行ってもらいますよ。
( ̄ー+ ̄)
2013/ 02/ 12( 火) 06: 27: 20| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
合格おめでとう   と  娘さんに宜しく^^

これで一層バイク・キャンプに専念出来る??
料理長お疲れ様でした。

材料が中途半端に残ってたので買い足して
昨日帰宅してからまたカレー作りました。
結構イイ感じ  自画自賛^^
2013/ 02/ 12( 火) 08: 41: 08| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

ありがとうございます!
結果を聞いた瞬間、娘の頭をワシワシとなでて「よく頑張ったな。おめでとう!」と言うと、「痛いやんか〜。何すんのよ〜!」とうつむいて涙を隠している娘が可愛くて可愛くて・・・

バカ親スイッチが入りっぱなしです(^_^;)




> よっしゃ~、おめでとうございます!
> よかったですね~、ひと安心じゃないですか。
> 2泊のところ1泊でガマンした甲斐があったというもの?
> よく頑張りました(^^)v
>
> Kachi//
2013/ 02/ 12( 火) 15: 22: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

「もう、行くぞ!」
「待ってくださ〜い・・・」
というやり取りが何回あったかを良く考えて、常に先を見据えた迅速な行動を取るように。

いっぺん、ホンマに置いていったろか? (笑)




> shumidderさん、こんばんわ
>
> 娘さんの合格、おめでとうございます!
> 面接の練習の甲斐があったということですか???
>
> 今後はポチる前にちょっと考えなきゃですね(^w^)
>
> 川湯、今回も道中、ゴハン、お世話になりました。
> 始終もたもたして、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、
> 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/ 02/ 12( 火) 15: 24: 43| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
阪や〜ん!

我が家の出費の前に、阪やんのインフルエンザの方が心配ですよ!(^_^;)
もう、良くなりましたか?
川湯はともかく、来月の野田山までには全快バリバリにしてくださいね!



> 川湯!行かなくて良かったです(-_-;)
> 結局、インフルエンザになってました(泣)
> 無理して行ってたら、皆さんに移してましたわ。(-_-;)
> 入院も考えたんですが、部屋が、空いてないと言われ通院通いですわ(((^_^;)
> 娘さんにこれから出費が、……ご苦労様ですf(^_^;
2013/ 02/ 12( 火) 15: 27: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たばちゃ〜ん!

ありがとうございます!
土曜日に受験して、月曜日の午後には発表ですからね!
驚きました。
でも、通知方法は未だに速達郵便なんですよね(笑)



> 娘さん、
> 合格おめでとうございます。
> こんなに早く来るんですね~。
> 高校無償化て言われてますが、色んな経費が掛かるみたいですよね。
> けどけど、兎にも角にも、良かったですね。
2013/ 02/ 12( 火) 15: 29: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

川湯キャンプ、お疲れ様でした〜!
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
我が家の孝行息子は、大学入学を1年先に延ばして、出費がかさまないようにしてくれました(笑)
1年浪人して、上の大学を目指すのならいいんですが・・・



> 今回もご馳走様でした!!
> 娘さんもおめでとうございます!!
> これからお金はかかりますが
> これで気兼ねなく出かけられますね
> あれ?息子さんも受験でしたっけ
2013/ 02/ 12( 火) 15: 32: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
合格おめでとうございます
試験から発表まで早いですね〜
まずは一安心ですね

合格通知を開封する時のドキドキ感が伝わってきます
次は現金でドキドキですね
2013/ 02/ 12( 火) 15: 33: 32| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
アドベマイスターさ〜ん!

ありがとうございます!
そして、キャンプではこちらこそお世話になりました!
MACさんがおっしゃっていたように、「アドベンチャーに乗って、ドッペルのテントに手を出したら立派な変態」です(笑)
今回のキャンプで、ポチリスル菌は完全に感染したハズですので、もう逃げられませんよ?(笑)



> こんばんは(^^ゞ
> 娘さん、合格おめでとう!!
>
> この度は何から何までお世話になりまして・・・
> 大変楽しい時間を過ごすことができ行ってよかったなと!(^^)!
> 物欲が増えたのは気のせいでしょうか(笑)
2013/ 02/ 12( 火) 15: 36: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
satsukiさ〜ん!

ありがとうございます!
おかげさまで、肩の荷が下りました(^_^;)

エアマットは思ったより頑丈で暖かく、寝返りを打っても転がり落ちることはなかったですよ。
しまい寸法も小さいので、ひょっとしたら夏場もエアマットで行くかも?
難点は座面が低いので、立ち上がる時に「ヨッコイショ!」となることですね(笑)



> こんばんは^^
> 娘さんの合格、おめでとうございます!
> そして、料理長お疲れさまでした。
>
> エアマットの端に寝ると、ボヨ~ンと転がり落ちたりしませんか。
> コットとエアマット、どちらが暖かったのでしょう?
> レポ楽しみにしてます♪
2013/ 02/ 12( 火) 15: 39: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

ありがとうございます!
そして、キャンプではこちらこそお世話になりました!
心残りは例の「1万円の焼酎」を飲むのを忘れたこと!
思い出すだけで血の涙が出そうです(~_~;)

武器庫のようなバイク屋!(笑)
会社の帰りに寄ってこようかな?



> 娘さんはおめでとうございました。
> 私も発表の早さに驚きました。
> 自分の時はもっとジリジリと待ったような記憶があるんですが(^^;
> キャンプでは色々とごちそうさまでした。
> 次回はお酒だけではなく食べ物も持参しますm(_ _)m
>
> ところで帰路の途中、ウラルを買った店に寄ったのですが、グリーンカモのギアアップが入院してましたよ。
> お客さんの持ち込みでベアリング交換だそうで。
> バイク屋の中が武器庫みたいな雰囲気になってました笑
2013/ 02/ 12( 火) 15: 42: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ありがとうございます!

ご推察の通り、今日は朝から鼻水が・・・(^_^;)
家族旅行は暖かくなってからですね〜(^O^)/



> 合格おめでとうございます。
>
> ほっとして気を緩めて風邪などを引かないでくださいね。
>
> 家族でお祝い旅行かな・・・
2013/ 02/ 12( 火) 15: 43: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

ありがとうございます!
我が家には確か、もう一人受験生がいたハズなんですが、そちらは来年にターゲットを絞ったようです(笑)
なのでこの苦しみがあと1年続きます・・・(^_^;)



> おめでとうございますヽ(´▽`)/
>
> ウチも来年は高校受験なので、これから大変だろうなぁと思ってます。
>
> ウチの経済力では私立には行かせられないのでケツを蹴飛ばして公立校に行ってもらいますよ。
> ( ̄ー+ ̄)
2013/ 02/ 12( 火) 15: 46: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
金太さ〜ん!

ありがとうございます!
そして、キャンプではお世話になりました!

「モツ入りカレー」美味しかった!
また食べたいです! 野田山でよろしく!



> 合格おめでとう   と  娘さんに宜しく^^
>
> これで一層バイク・キャンプに専念出来る??
> 料理長お疲れ様でした。
>
> 材料が中途半端に残ってたので買い足して
> 昨日帰宅してからまたカレー作りました。
> 結構イイ感じ  自画自賛^^
2013/ 02/ 12( 火) 15: 47: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

ありがとうございます!
あっという間に発表だったので、ドキドキの期間は短くて済みました(笑)
手放しで喜ぶ私とは対照的に、入学案内の書類を見て厳しい表情の妻・・・
私立の女子高って・・・高いんですね(~_~;)



> 合格おめでとうございます
> 試験から発表まで早いですね〜
> まずは一安心ですね
>
> 合格通知を開封する時のドキドキ感が伝わってきます
> 次は現金でドキドキですね
2013/ 02/ 12( 火) 15: 51: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
娘さんの高校受験合格おめでとうございます!

合格通知を開く瞬間って、何回体験しても良いものですよね。
ましてや、我が子となればいかほどかと…。

今日は、親子揃ってぐっすりと眠れますね。
(いや、ワクワクして寝不足かな?)
2013/ 02/ 12( 火) 20: 47: 18| URL| Kura119# -[ 編集 ]
 
Kura119さ〜ん!

ありがとうございます!
我が子の受験結果通知を開く時は、自分の時よりもドキドキしますね!
今回は頑張った甲斐があって、本当に良かったですo(^▽^)o



> 娘さんの高校受験合格おめでとうございます!
>
> 合格通知を開く瞬間って、何回体験しても良いものですよね。
> ましてや、我が子となればいかほどかと…。
>
> 今日は、親子揃ってぐっすりと眠れますね。
> (いや、ワクワクして寝不足かな?)
2013/ 02/ 12( 火) 22: 42: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する