スポンサーサイト

 

真冬の川湯温泉キャンプ ~その3~

さて。
真冬の川湯キャンプに集まった変態達(笑)。白い息を吐きながらもみんな楽しくおしゃべりが弾むo(^▽^)o


この日の夜宴のトップバッターは、金太さんお手製の「モツ入りカレー」!
調理済みのカレーを飯盒に入れて持ってきてくれましたo(^▽^)o
これがまた、美味しい!
「すじ肉入りカレー」は作ったことあるけど、モツを入れるのは新発見! 今度マネして作ってみよ~(^O^)/

私が作ったのは

いつもの豚汁と

海鮮炊き込みご飯。
メインディッシュのローストビーフは前日に食べちゃったので、今回はごはんとお味噌汁だけ(^_^;)
期待してくださった皆さんには申し訳ないことを・・・(^_^;)

しかし。
目の前には

蒼海さんにいただいた焚き火台がいい感じに燃えている。
これを使って何かできないかな?
う~ん・・・(ゴソゴソ)

おっ? 不思議なことに、クーラーバッグからソーセージが出てきた!
しかも1kg!(笑)
これを串に刺して、焚き火で炙って食べたら・・・うん!最高~!
「さ、さ、みなさん! ソーセージが出てきましたよ~!」とオススメすると思いの他大好評で、なんと1kgのソーセージをみんなで完食(笑)

そんな風に楽しく食べたら、今夜のメインイベント。

2月5日に0.5歳のお誕生日を迎えられた蒼海さんにサプライズケーキ!
いつも

明るく楽しい蒼海アニキ!
いつまでもお元気でいてください!
これからもよろしくお願いします!(^O^)/

そんな感じで楽しい夜も更け

いつしか時刻は23時を過ぎ・・・

テントの中の温かいシュラフに潜り込んで、幸せな気持ちのまま眠りについたのでした~。




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

焚き火台に飯盒乗ってる姿がかっちょい~♪と自画自賛。^^;

迷彩柄のポンチョもけっこう怪しいですね。
街中をこのポンチョとこの前の毛糸の帽子&サングラス&マスクで歩いてたら通報される事間違い無しですな。^^;
2013/ 02/ 15( 金) 21: 13: 11| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
連投ですんません。カキワスレタ^^;

誕生日のお祝いのケーキありがとうございました。この年でこんな風に言わってもらえると涙がちょちょぎれちゃいます。^^;
しかし50とは…歳とったもんだ。^^;
2013/ 02/ 15( 金) 21: 15: 39| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
こんばんは~!
皆さんのブログを全部合わせ読むとグルメキャンプの楽しい様子が3D映像で浮かんできます(^O^)
焚き火ソーセージもいいですネ。
そして、テントのキャンドルライトも雰囲気あげてますね。



2013/ 02/ 15( 金) 22: 24: 49| URL| すー# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

もうね。
はやく焚き火台を使いたくて、野田山の前にソロキャンに行こうかなんて考えてますよ(笑)
迷彩柄のポンチョ。実は私も持ってるんですよ(^_^;)
裏地は着いていませんが・・・
なので、今回は見送ります(^_^;)
ご連絡、ありがとうございました〜(^O^)/




> 焚き火台に飯盒乗ってる姿がかっちょい~♪と自画自賛。^^;
>
> 迷彩柄のポンチョもけっこう怪しいですね。
> 街中をこのポンチョとこの前の毛糸の帽子&サングラス&マスクで歩いてたら通報される事間違い無しですな。^^;
2013/ 02/ 15( 金) 23: 05: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

連続登板、ありがとうございます(笑)
そうか・・・
10の位を四捨五入すると100歳なんですね(笑)
私はまだ、0歳ですけどね〜( ´Д`)y━・~~




> 連投ですんません。カキワスレタ^^;
>
> 誕生日のお祝いのケーキありがとうございました。この年でこんな風に言わってもらえると涙がちょちょぎれちゃいます。^^;
> しかし50とは…歳とったもんだ。^^;
2013/ 02/ 15( 金) 23: 07: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
すーさ〜ん!

ご無沙汰してま〜す!
焚き火で炙って食べるソーセージって、本当に美味しいですね〜!
それに、あのオイルランタン! 値段の割にいい仕事、してくれますo(^▽^)o
お気に入りなんですよ〜!

そうそう!
3月23〜24日に、静岡の野田山健康緑地公園でキャンプします!
ていじんさんを始めとした、team陣馬形のメンバーもたくさんいらっしゃいますので、すーさんもぜひ!!



> こんばんは~!
> 皆さんのブログを全部合わせ読むとグルメキャンプの楽しい様子が3D映像で浮かんできます(^O^)
> 焚き火ソーセージもいいですネ。
> そして、テントのキャンドルライトも雰囲気あげてますね。
2013/ 02/ 15( 金) 23: 12: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
