ミラクルフィット?

先日の川湯温泉キャンプで

蒼海さんにいただいた、蒼海さん特製の折りたたみ式焚き火台。
それは、蒼海さんのお姉さんが作ってくださった

こんな袋に入っている。

こんな感じ。

この焚き火台に触発されて、あっという間にポチッてしまったのが

ていじん先生ご推薦のナタ。

焚き火=薪割り=ナタ。
なので、焚き火台とナタは常にワンセット。

並べてみると・・・
ん?
ひょっとして、袋に入るんじゃね?

てなわけで

入れてみた。
うん。
ぱんぱん。

しかも

どうしても最後までファスナーが閉まらない・・・(^_^;)

でも、こうやって一緒にしておけば、どちらかを忘れて困ることはないね。

・・・両方忘れて目が点になる可能性はあるけど(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

僕の袋のが一回り大きいので交換しましょうか?「S」ならSoukaiのSでOKだもんね~。(^_^)v

と言うか、自分の鉈を焚き火台の袋に入れれば良いのか?のこぎりも入りそうだし…こりゃ、ちょうど良いわ。(^_^)v
2013/ 02/ 21( 木) 22: 12: 31| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
買われましたか~、それを持ってキャンプ場で振り回さないでくださいね♪(オイ)

薪を作るだけでなく、簡単な木工もできそうですね~。
焚火を見ながらキャンプをした記念に何か作るとか・・・。(^_^;)
2013/ 02/ 22( 金) 09: 24: 16| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

うちの嫁に焚き火台の袋を見せて「こんな風に折りたたみ椅子の袋を作って欲しいんだけど・・・」とお願いしたら、「ファスナーは難しいからダメ」と断られました(~_~;)
お姉さん・・・
いい仕事してますね〜o(^▽^)o



> 僕の袋のが一回り大きいので交換しましょうか?「S」ならSoukaiのSでOKだもんね~。(^_^)v
>
> と言うか、自分の鉈を焚き火台の袋に入れれば良いのか?のこぎりも入りそうだし…こりゃ、ちょうど良いわ。(^_^)v
2013/ 02/ 22( 金) 20: 48: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

このナタがあれば、いつも非常食として連れて行ってるななかげさんを綺麗にさばいて、「いのしし鍋」とか作れますね〜 ( ´Д`)y━・~~




> 買われましたか~、それを持ってキャンプ場で振り回さないでくださいね♪(オイ)
>
> 薪を作るだけでなく、簡単な木工もできそうですね~。
> 焚火を見ながらキャンプをした記念に何か作るとか・・・。(^_^;)
2013/ 02/ 22( 金) 20: 50: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する