
 

気にな~る

ふと気になって、調べてみた。

秋吉台の気温。

4月下旬の最低気温は10度くらいかな? この気温なら冬用のシュラフではなく、モンベルのスーパーストレッチダウンハガー#5にシュラフカバーという組み合わせでいけそうだね。





ふと気になって、調べてみた。

来月の静岡・野田山キャンプ。桜海老の旬みたいo(^▽^)o
この由比漁港で、サックサクのかき揚げを食べよう。うん。そうしよう。





ふと気になって、調べてみた。

野田山で使う薪をどこで買っていこうかなぁ・・・
調べたらこのホームセンターが近くにあるみたいだけど、薪なんて売ってるのかなぁ・・・



う~ん・・・
仕事ばっかの毎日だと、本当にブログネタに困るなぁ(^_^;)



ま、今日のとこはこれくらいで勘弁したろか ( ´Д`)y━・~~






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

会議中にこんなことばっかりやっていてはいけませんよ。
かくいう私も、会議の議事録とっているフリしてブログの下書きしたりしています(^^;
こんな記事書かれちゃ、いっしょに行けない私もどこかに行く算段をしなくちゃ(^^)

Kachi//
2013/ 02/ 27( 水) 22: 50: 36| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
由比漁協行くなら清水ICで下りた方が良いから、その辺でホムセン探した方が良いっすよ。
蒲原辺りにホムセン有ると嬉しいんだけど、無さそうなんだよね。^^;
2013/ 02/ 28( 木) 06: 56: 41| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
車ですから、運べます!
一応、六束ぐらい用意出来ますから安心して下さい!
僕も、事前に焼津によって魚をまるごと仕入れ
魚三昧で御披露目しようかな?と思っています(^-^)
2013/ 02/ 28( 木) 12: 09: 23| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
富士川SAからずっと北のコメリには薪なかったです。
私も一束くらいは持ってきます。
2013/ 02/ 28( 木) 19: 51: 51| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
清水で下りて富士方面の一つ目の信号を右に曲がって
2kmくらい走った突き当たりの左側にホームセンターがありますね
私はナタがないのでwオガライトを持って行きます
2013/ 02/ 28( 木) 21: 03: 11| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
薪はありますが鉈がありません^^;

対決はいかに・・・(笑)
2013/ 02/ 28( 木) 21: 34: 09| URL| アドベマイスター# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 02/ 28( 木) 21: 37: 55| | # [ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

いやいやいや。
私はいつも真面目に仕事してますよ?
いや、ホンマ。

野田山も角島も難しいみたいですね(~_~;)
でも、ご安心ください!
「陣馬形山・春の陣2013」ではきっと・・・



> 会議中にこんなことばっかりやっていてはいけませんよ。
> かくいう私も、会議の議事録とっているフリしてブログの下書きしたりしています(^^;
> こんな記事書かれちゃ、いっしょに行けない私もどこかに行く算段をしなくちゃ(^^)
>
> Kachi//
2013/ 02/ 28( 木) 22: 03: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

前回、富士川のスマートICで下りてからエライ目に遭いましたので、今回は清水ICで下りて行くつもりです(^_^;)
由比漁港には桜海老のかき揚げや、沖漬丼なんてのもあるみたいなので楽しみ〜(^O^)/
薪は現地調達も視野に入れて・・・と、思ってたら、阪やん師匠がたくさん持ってきてくれるって!o(^▽^)o


> 由比漁協行くなら清水ICで下りた方が良いから、その辺でホムセン探した方が良いっすよ。
> 蒲原辺りにホムセン有ると嬉しいんだけど、無さそうなんだよね。^^;
2013/ 02/ 28( 木) 22: 09: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
阪や〜ん!

おぉ〜!
・・・と、その前に、お身体の具合はいかがですか?
もうすっかり、復活されましたか?

薪6束! そりゃすごい! お言葉に甘えて分けてもらっていいですか?o(^▽^)o
阪やんが魚なら、私は肉でo(^▽^)o
みなさんのリクエストにお答えして、お手軽ローストビーフを作りますよ〜(^O^)/



> 車ですから、運べます!
> 一応、六束ぐらい用意出来ますから安心して下さい!
> 僕も、事前に焼津によって魚をまるごと仕入れ
> 魚三昧で御披露目しようかな?と思っています(^-^)
2013/ 02/ 28( 木) 22: 14: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

薪って、案外売ってないもんですねぇ(^_^;)
今回は阪やんのお言葉に甘えようかと・・・

バイクに積んで高速道路でバラまいたら大事故に繋がりますから、大阪から持って行くのは不安なんですよ(^_^;)



> 富士川SAからずっと北のコメリには薪なかったです。
> 私も一束くらいは持ってきます。
2013/ 02/ 28( 木) 22: 18: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

オガライト! ていじんさんが使ってらっしゃったのを見て、「便利だなぁ〜」と感心してたんですが、我が家の近所のホムセンには売ってないんですよ(~_~;)



> 清水で下りて富士方面の一つ目の信号を右に曲がって
> 2kmくらい走った突き当たりの左側にホームセンターがありますね
> 私はナタがないのでwオガライトを持って行きます
2013/ 02/ 28( 木) 22: 20: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドベマイスターさ〜ん!

あれ?
ハスクバーナのゲッタートマホークは?
ブーメランにして飛んでっちゃいましたか?(^_^;)



> 薪はありますが鉈がありません^^;
>
> 対決はいかに・・・(笑)
2013/ 02/ 28( 木) 22: 22: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
秘密のコメントさ〜ん!

了解しました〜(^O^)/
お会いできるのを楽しみにしてま〜す!
2013/ 02/ 28( 木) 22: 24: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
