
 

コメント

はい、まだ走ってましたよう^^;

帰りに土山でまた会えるとは(笑)

この度もお世話になりました、次回の山口キャンプでもみんなで楽しみましょう!(^^)!
2013/ 03/ 25( 月) 16: 43: 50| URL| アドベマイスター# -[ 編集 ]
 
オール下道で帰り、途中温泉、亀山の亀八食堂でホルモンを、食べ6時30分過ぎに家に到着しました(*_*)
今回の参加された、皆さんには、ただただ圧倒されてばかり……(;o;)
やはり、キャンプは楽しい!
バイクの積載は大いに参考になり、楽しみが、増えました(^-^)v
また、誘って下さい!(^_^;)
2013/ 03/ 25( 月) 18: 02: 57| URL| 阪やん# -[ 編集 ]
 
お疲れ様でした。
渚園への急遽変更、及び予約手配などお手数掛けました。久しぶりの平地のキャンプだったんだけどちょっと期末で疲れててコットで横になったら
寝ちゃってました( ̄∇ ̄)
渥美半島丼街道行って来ましたよ♪
2013/ 03/ 25( 月) 21: 09: 16| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、今回もお世話になりました^^
こちらは途中まで北関東チームと一緒に走って15時前に帰宅しました。

山口でもよろしくお願いします~(^▽^)ノ
2013/ 03/ 25( 月) 22: 42: 29| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんわ


今回も遅刻しちゃって、
何も手伝わなくて、
お世話になりっぱなしで
すみませんでした~(>▽<;)

来月の山口も楽しみにしてるので、
よろしくお願いしますっ!!
2013/ 03/ 26( 火) 00: 11: 49| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
アドベマイスターさ〜ん!

行きも帰りもお会いできるとは!
「なんか、運命的なものを感じますね〜!」と、ななかげさんも喜んでましたよ!

来月の角島ツーリングでは、またみんなで盛り上がりましょう!



> はい、まだ走ってましたよう^^;
>
> 帰りに土山でまた会えるとは(笑)
>
> この度もお世話になりました、次回の山口キャンプでもみんなで楽しみましょう!(^^)!
2013/ 03/ 26( 火) 09: 38: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
阪や〜ん!

浜名湖あたりなら大阪からも近くていいですね〜!
阪やんが持ってきてくださった大量の薪のおかげで、みんな凍えずに楽しく過ごせました!
ありがとうございました!

でも、そろそろ、バイクに乗った阪やんも見てみたいですo(^▽^)o



> オール下道で帰り、途中温泉、亀山の亀八食堂でホルモンを、食べ6時30分過ぎに家に到着しました(*_*)
> 今回の参加された、皆さんには、ただただ圧倒されてばかり……(;o;)
> やはり、キャンプは楽しい!
> バイクの積載は大いに参考になり、楽しみが、増えました(^-^)v
> また、誘って下さい!(^_^;)
2013/ 03/ 26( 火) 09: 40: 34| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
モアさ〜ん!

直前にドタバタしましたが、みなさん臨機応変にご対応いただき助かりましたo(^▽^)o
・・・てか、誰かサプライズで野田山に行った人はいないのかな?(笑)

帰りに蒼海さん、TREKさん達と丼街道に行って来ました!
「かき揚げしらす丼」、美味しかったですo(^▽^)o



> お疲れ様でした。
> 渚園への急遽変更、及び予約手配などお手数掛けました。久しぶりの平地のキャンプだったんだけどちょっと期末で疲れててコットで横になったら
> 寝ちゃってました( ̄∇ ̄)
> 渥美半島丼街道行って来ましたよ♪
2013/ 03/ 26( 火) 09: 43: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
satsukiさ〜ん!

こちらこそ、美味しいステーキやお漬物、ご馳走さまでした!
今回はいつもの「料理長」モードではなく、完全に「およばれ」モードで失礼しました(^_^;)


そうそう!
来月27日夜の下関のホテル。
ツインルームの追加予約を完了しましたよ〜o(^▽^)o
またみんなで盛り上がりましょう!
詳しくは例の掲示板にて。



> shumidderさん、今回もお世話になりました^^
> こちらは途中まで北関東チームと一緒に走って15時前に帰宅しました。
>
> 山口でもよろしくお願いします~(^▽^)ノ
2013/ 03/ 26( 火) 09: 47: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

来月の角島ツーリング。
待ち合わせは午前4時に西宮名塩ね。
僕は2時間ほど遅れる予定だけど(笑)



> shumidderさん、こんばんわ
>
>
> 今回も遅刻しちゃって、
> 何も手伝わなくて、
> お世話になりっぱなしで
> すみませんでした~(>▽<;)
>
> 来月の山口も楽しみにしてるので、
> よろしくお願いしますっ!!
2013/ 03/ 26( 火) 09: 52: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
