スポンサーサイト

 

無事、着弾した模様

昨日。
青森・八戸のトモ松さんからメールあり(ていじんさん風?)

【以下、トモ松さんからのメール】

トモ松です♪
わんばんこ
(・∀・)ノ

ブツ見させていただきました
ほんとにありがたくて、なんてお礼を言ってよいかわからないので言いません
( ̄Д ̄)ノ

いや、それはウソです
ほんとにありがとうございます
m(_ _)m

特にまだお会いしたことない方々の
なんでやねん
トモ松って誰やねん
感がたまりません
ε-(´∀`; )

ちょっと仕事がたてこんでまして、ブログのほうは遅くなりますが、まずシュミッダーさんにお礼させてもらいます
ありがとうございました
m(_ _)m

(;∀;) イイハナシダナー

【以上、トモ松さんからのメールでした】

トモ松さんのブログはコチラ

てなわけで、「高級家電」は無事に到着した模様です。
ご協力いただいた皆様、ご安心くださいね~ (^O^)/



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

そう言えば、高級家電ってカメラごと送ったんですか?この前買ったばかりのような気もしますが「shumidderさんってなんて太っ腹、ステキ!」^^;

それにしても、れいの物をトモ松さんがどんな顔して見てるのか見たいぞっ!^^;
2013/ 03/ 29( 金) 21: 52: 41| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ああ、届いてしまったんですねw
蒼海さんが言うように
どんな顔をして見ているのか
コッソリ見てみたいですよねw
2013/ 03/ 29( 金) 22: 11: 24| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

例のブツ、届きましたか!

特に最後のkachiさんのメールを呼んでいるshumidderさんを見た時の、
トモ松さんの顔がみたい!

なので皆さん仰る通り、みんなで見に行きましょう
で、いつですか?
2013/ 03/ 30( 土) 06: 55: 08| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ご結婚されて住所が変わってたらどうしようかと思ってたんですが、無事に届いたみたいで良かったですo(^▽^)o
私も新婦と二人でどんな顔でみてくれているのか、興味津々です(笑)



> そう言えば、高級家電ってカメラごと送ったんですか?この前買ったばかりのような気もしますが「shumidderさんってなんて太っ腹、ステキ!」^^;
>
> それにしても、れいの物をトモ松さんがどんな顔して見てるのか見たいぞっ!^^;
2013/ 03/ 31( 日) 00: 10: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ほんとですね〜。
どんな顔でみてくれてるんでしょうね〜o(^▽^)o
あれを見ているご夫婦の様子を動画に撮って、ブログにアップしてくれたらいいのに(笑)



> ああ、届いてしまったんですねw
> 蒼海さんが言うように
> どんな顔をして見ているのか
> コッソリ見てみたいですよねw
2013/ 03/ 31( 日) 00: 12: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

よぉ〜し!
ちょっくらラーメンを食べに行くついでに、トモ松夫妻の様子でも観にいきますか!



・・・いや、ちょっと待って・・・
片道1500km・・・(~_~;)



> おはようございます、ていじんです
>
> 例のブツ、届きましたか!
>
> 特に最後のkachiさんのメールを呼んでいるshumidderさんを見た時の、
> トモ松さんの顔がみたい!
>
> なので皆さん仰る通り、みんなで見に行きましょう
> で、いつですか?
2013/ 03/ 31( 日) 00: 14: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
